つかれたー今日はきさいちGCに行ってきました!コースは狭目でアップダウンの激しいコースでした!まだまだ初心者のぼくはインパクトも正確に決まらずなかなかスコアも伸び悩みました。。実は始めてのホールやったんですが、123打でした!もっとがんばっていきたいと思います!