ふぅ今日はゴルフには行かず、友達に誘われてランニングしました!ランニングは昔は凄くキライな競技だったんですが、いまは何も考えずに走るのが好きでちょくちょくは走ってました。今回は往復8キロくらいを1時間かけて走りました。なかなか走れましたが、太ももが痛くなってます。笑体重がんばって落とさないと!それではまたあしたー