1週間経ってしまった。
今週から5wに入りました。
前回妊娠検査薬して以降は、ソワソワ期から少し脱却して検索魔も落ち着き、わりとポジティブに過ごせていました。
2回めのお灸で体を温めたり、足湯や腹巻きを日課にしたり夏の暑い時、冷房をかけつつも温活を心がけています。
つわりはまだないけど、胸の張りと押した時の痛みが生理前と比にならないくらいすごいのと、時々お腹に違和感を感じる程度。
昨日仕事で重いものを持ったり、立ちっぱなしの時間が多くあったからか、帰りの電車でお腹の痛みが少し強く出ました。
焦って、帰ってからはソファに横になって電気毛布でひたすら温めて深呼吸。
朝になってまた少し不安になってしまい、こっそり検査薬を使いました。
写真が出ます。
まずはうちの🐈
BT19
BT13
BT8
逆転現象は起きなかったけど、朝一番のおしっこじゃなかったからかなぁ。
そろそろhcgも1000超えててもいい頃のはず。
次の診療は24日。長いなぁ。
そろそろ妊娠検査薬ループから卒業したいです



