楽しいな‼️
楽しいな‼️ポム家とのデートポムちゃんもご機嫌でベンチをチェックいつものように道案内はポムちゃん麦は早くもお友達を発見うるさめのご挨拶皆さんごめんなさい麦の激しい挨拶にママの心は折れそうになるけどこのツーショットを見ると嬉しい気持ちの方が勝ってしまうここは そうですポム&麦のホーム清水公園素敵な傘の演出でウキウキですくつろぐポムちゃんの横で監視👀活動に抜かりない(トホホな)麦姉妹のこの笑顔 可愛いすぎでしょこんなところに幸せがお参りも欠かさず 感心 感心!そしてポムちゃんアゼリアさん発見ポムちゃん 絶対行くの強い意志発動中何度かお邪魔している清水公園内のカフェですテラス席があってわんちゃんOKポムちゃんご機嫌です声大きめの挨拶をしてしまう麦ですがカフェの方も利用されている方々も優しい甘えてしまうラブちゃんとラブちゃんloveなパパさんと出会ったりとても楽しい時間でした今回もフル充電完了楽しい時間はあっという間で大人の事情や天候で会える回数は減ってしまいますがいつも楽しみにしてしまうポム家とのデートお知り合いになれた奇跡がこれからもずっとずっとといつもありがとうございます♪