Amebaブログの広告が多過ぎてイラッとなるオデのママンです。![]()
皆さんのブログに辿り着くまでに時間がかかるじゃないか!!
さて、昨日必勝模試の得点だけ教えてもらえたと帰ってきましたー。
うちの校舎は200点越えは2名。
オデ君は…
6位でした。![]()
五位まで発表された時点で。
あー。オワタ…![]()
と思ったそうですが、
なんとか耐えた…
と意味わからん感想で帰ってきました。
選抜は全然届かず、αかな??
という成績です。
二位三位のメンバーと結構な点差があるので、ママン的には全然納得はいっておりません。
が、本人はまた楽しそうにボイスチャットをやり遊びまくっています。
夜な夜なやるのでパソコンを取り上げると、全てのやる気をなくし、生きた屍のようになってしまうのでどうしたものか…![]()
![]()
![]()
こんな中3生いるの??
と思いますが、
一応!頑張って塾には行っています!!
前期必勝をうけるかどうか??
問題がありますが、皆さんはどうするのかな??
我が家は日曜日結局家にいてゲーム三昧になってしまうからいかせようかな??
とおもっていますが、
早慶必勝 26200円
難関必勝 17500円
…
この金額よ。。
早稲アカふざけんなです。。
通常授業と合わせると7万超えるという。
どこの家賃ですか??![]()
マジで恐ろしい塾費用。。
パパンわかってる??
いきなり引き落としされててびびらない??
と火の車の心配と、
日月火水
塾になって大丈夫か、オデ君の心配。。
必勝に行くということは弁当作りがある…
という自分の心配💦
誰にとっても楽しみではない必勝です。。
明日は修了式。
内申のお土産をもって帰宅します。![]()