全然更新しませんでしたねぇ。


ごめんなさい。


なんか新宿のCloset Childでバイト始まって、

夏学期も始まって、

日本語能力試験も受けて、

また引っ越して、

大変です。


たーまにミクシを更新するけど、

ほとんどインターネットを使ってないの、最近。


良かったらマイミクしようね☆


時間しか欲しくない(笑)

ですね。


もう3,4か月ぶりかな?


ガクリ ごめんなさい。


無事に引っ越せました。

彼氏で、勉強で、生活で忙しすぎて更新出来なかったけど、もうすぐ夏休みだからいけるよな。


京都外国語大学に生きたいと思います。

だから7月4日の日本語能力試験1級を受けないといけない。

パスしなきゃいけないという訳はないけど、だいたい出来ないとダメだと。


パスって70%だから60%以上がいいかな。


はっきり分からないけどな。


頑張ってる。


日本語の会話してくれる人いないか?(笑)

英会話に違って和会話みたいな。(笑)


また更新しますよ。

指きりで。 にゃ

アパート決めた。

もうすぐ引っ越すよ。


週末に滋賀に行って、翔とThanksgivingする。


最近あまり日記を書く気がないから、ごめんな。


---


愛してるって言ったら、何が変わるのかな?

久しぶりにブログ書きまーす。


ハロウィンの週末はめちゃ楽しかった。友達と一緒に渋谷の「Pure」というクラブに行って、飲み放題だったからいっぱい飲んで午前5時まで踊ったり喋ったりした。(^-^)


それは金曜日だったんで、土曜日にかっそ着て渋谷のハチ公スクエアで写真撮ったり、撮ってもらったり、人と喋ったりした。面白かった、本当に。


日曜日に何をしてたか忘れちゃったみたいけど、翔とまじめな話をして、もうカップルになったよ。本当に、嬉しい。 (^-^) なんか彼は心配してた事があったみたいで、彼氏になりたくなかったけど、そんな事について話したら平気になったと思う。難しくてちゃんと説明できないけどね。


月曜日にディズニーシーのハロウィンに行ってみたけど、夜に大雨が降ってきて、すごく寒かった。傘も持ってなかったし、ぬれたままで歩いて、手が痛いくらい寒くなった。(o_o) でもイチゴポップコーン美味しかった (笑)


で最後に火曜日に翔が帰っていった。


土曜日からの写真です。友達と一緒。


☆麦茶のTEAパーティー☆

先週末、久しぶりに夏海という友達と会って、原宿に買に行きました。

最近ナチュラル系にハマってるから、そんな服を買いました。

もちろんロリータ系もまだ大好きだけど、そのファッションはめちゃくちゃ高いし、

お金あまりないからもうしょうがないっていうか。


だって夏海って超仲にいい友達だから、1年ぶりに会えてすごく楽しかったわ。

色んなこと話してたし。

また飲みに行こうかな☆


そっか!Plastic Treeは12月27-28日にライブやります!

やっぱり行きたい!

誰と行くか分かんないけどなぁ…

東京のプラが好き友達がいなくて。


今日学校で英語と数学しかなかったけど、

英語が早めに終わって、2時間くらい時間を過ごしたのに、

数学の時間に教室に行って、もう「今日の授業はありません。」って書いてあったポスターがあった。

ちょっと…めんどくさかった。何で早めに先生がそう言わなかった?(>_<)


まーちなみに…


友達と会えたし、買い物してたし、もうすぐハロウィンだし、

気分が下がらない!(笑)