mugi2130さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

第1段

第1段は…



キラキラONE PIECEキラキラ

のスピンオフ的なお話として


ポートガス・D・エースさんが海に出てからの物語を妄想(←ここ大事)したいと思います!


なにぶん素人ですので誤字脱字や読みづらい時などもあるとは思いますが、あたたかい目で見ていただければ幸いですm(__)m


世界観を壊さないようにがんばります。どうぞよろしくお願いします。

物語を書いてみようと思います

えぇ、いきなりではありますが…


自分こういった事好きなんです。


プロではないし、アマとか言っていいレベルかどうかもわかりませんが…好きなんです。


大好きです。今度は嘘じゃないっす!!


オリジナルも書いてみたいですが、自分の好きな漫画や映画のスピンオフというか妄想の作り話が主になると思います汗



読む人の好みにそえるかどうかわかりませんが、精一杯丁寧に書きたいと思います…パンチ!


あたたかい目で見ていただければ幸いですキラキラ

新年度

ということで、


今までずーっとほったらかしだったけど…


ブロガーになろうと思います。


東北地方をはじめ、日本は今非常に大変な状況にあります。


僕自身も現住所は埼玉ですが、山形県出身なので、被災地の事を考えると非常に胸が痛みます。



色んな人が言っていますが、小さな事を積み重ねれば、それが本当に大きな力になるはず。


自分にできる事は限られていますが、小さな事でも積み重ねていこうと思います。


 「1人が200%頑張る必要はない。残った10人が110%頑張れば11人分の力になるんだ」
By大空翼
(次藤君?が退場した時の翼君のセリフ 若干ニュアンスが違うかも…)


 「お前にできねェ事をおれがやる。おれにできねェ事をお前がやれ」
By黒足のサンジ
(エニエスロビーでサンジがウソップにかけた言葉)



がんばろう、日本