こんばんわ![]()
みにきて頂いてありがとうございます![]()
昨日は、バタバタしててblog書けなかった…![]()
サボりぐせがつかないように今日は頑張ります
(笑)
片乳が無くなる前に…
温泉に行って来ました![]()
コトの発端は、
子どもがず~っと「広いお風呂に入りたい」
「お部屋でのんびりしたい」と、じーさんみたいな事を言っていまして…![]()
緊急事態宣言解除のタイミングで行って来ました!
夫の休みがギリギリにならないと分からないので、急遽です(笑)
ずーっと温泉に行くならこの宿が良いってチェックしてて、お部屋も色々、値段も色々チェックしてて、ごはんも、お風呂も……
(週末は何ヵ月先までほぼ満室…
)
金曜日夕方ちょい前に、夫が早く帰る&土曜休み~「温泉いっちゃう?」ってLINEがきたので、毎日ホームページ見てた宿に電話![]()
「あいにく、8畳の和室一間しかございません…
」
(ちょっと考えたけど、泊まってみて気に入ったら次は良い部屋予約したらいいもんねって即決!)
子どもの帰宅に合わせて
ダッシュで宿へ向かいました
💨
もう日が落ちるのが早いですね![]()
19時前、宿につきました![]()
夏ならまだ夕日間に合ったかな~![]()
ついてすぐご飯![]()
![]()
![]()
美味しかった~
3日分位のおかずの量でした~
幸せ~
お刺身に京都の粉末醤油を付けて頂いたんですが、《粉末醤油》って初体験![]()
ゆずと一味が絶妙で凄く美味しい![]()
(帰ったらお取り寄せしよう…)
朝風呂~![]()
海と繋がって見えるインフィニティお風呂![]()
半分プールみたいな感じで、専用の着衣を着て入るタイプ![]()
写真
もOKなので(もちろん他の方に配慮は必要)「映え」狙ったけど素人には難しいですね
子どもも私もここが一番気に入ったので帰る前までに沢山入りました![]()
(胸が専用の着衣で見えないのも気兼ねなくて良い)
大浴場は、やっぱり…人の目が気になります…
特に同世代~若い人の…![]()
見てないだろうけど、なるべく遠くに…ってなるし、湯船に浸かる時も半身浴で胸はタオルでガード![]()
脱衣場も…![]()
ブラトップまで付けちゃえばこっちのモノなんだけど…![]()
みんなおっぱいついてて良いなとか…やっぱり思っちゃうんですよね![]()
なんて、ネガティブな感じの時もありましたが![]()
宿も旅行も
とっても楽しかったです![]()



