退院50日後
日常に戻るやいなや、毎日忙しい会社生活にも戻っていった。お尻を気にしながらも、忙しさは心配することすら忘れさせてくれる。ふと気づいたら、お尻にあててたガーゼに何も付かなくなった。退院後40日を過ぎたあたりだろうか。そして、退院50日後の再診。お尻をチェックしながら「もう大丈夫ですね」と先生。「今日で終わりということでいいんですか?」と聞くと、「はい、もう大丈夫です」いゃ、いゃ、いゃったぁーー!約5ヶ月間のガーゼ生活がついに終了した。これからは、飲みすぎず、ストレス溜めず、なるべく睡眠をとるようにしよう。もう、2度とこの病気にはなりたくない。でも、ちゃんと治療すればちゃんと治る。もし、同じ症状の方がいたら、スグに病院に行くことをオススメします。早期治療であればあるほど、治りも早いようです。さぁ、快気祝いに今日は飲むぞー!って、違うってw