いやなに・・・色々ねw
今日は顔とスタイルは抜群やけど
メンヘラな娘の誕生日
おめでと〜言おうおもたら・・・無いΣ(゚Д゚)
LINEから彼女がイリュージョン
Twitterからもイリュージョン
存在がイリュージョンΣ(゚Д゚)
またきたか・・・
何かをきっかけで断捨離をする彼女・・・
断捨離にひっかかった〜💦
まあ〜一切俺から連絡しないしな〜
今や他県やし〜
逆の立場なら要らんよな〜w
でもこれ二回目なのさ
前は消えた時
うわ〜っもっと構ったらよかった〜と後悔してもあとの祭り状態だたけど
YouTubeに動画投稿したことがあり
そこにコメント来てなんとかまた連絡とるように。
・・・勉強したはずやないか!!
なぜ構わなかった〜!!
あれは性格はあれやけど
スペック上玉やで!!
人形のような顔立ち
Iカップでくびれ
性格はあれやけどw
人を好きにならないはずの俺が
何気にざわざわする存在やったんだよな〜
さあどうする?
番号は知ってるからメール最後に送ってみるか??
幾度なく思ふ あとの祭りな秋の空・・・くぅ〜っ💦
そしてそして〜
詐欺が横行しているこの現代社会において
もはや血の繋がりさえ信用ならないこの時代
信用のしすらない車屋に
車決まっていないにもかかわらず
70万振り込んだ馬鹿がここにいる💦
前にも書いたが
末端中の末端
ボロボロなワゴンRを売ってきた車屋や
ちゃんと店で買う気持ち度数90までいったんだけど
兄貴と親父が首を縦に振りやがらねぇ〜
どうやら評判がよろしくないらしい
対応してくれた方は
凄くよくしてくれて
こんな評判悪いですよとか言ってしまう正直者な俺だけれど
もっともな納得させてくれる返しをしてくれて
ここで俺は!!と思ったんだけどね〜
確かに全て俺が払うから、誰に何を言われようが、己の意思を貫きたいのではあるが・・・
誰かが首を縦に振らないとフガフガ感も否めない
とゆ〜ことでお馴染みの信用ゼロのバイヤーさんに(´;ω;`)
それこそ末端中の末端なワゴンRを乗ったおかげで
経済力も上がっていない
むしろ下降気味な現在状況で
軽自動車から普通車にしてしまう奇行に走るw
これも最近流行語大賞な
あとの祭りになるんだろな〜
とりあえず女の子にLINE→もとのさや
バイヤーが納得のいく普通車をもってくる
この2つが無事解決せんことには
今年を無事終わることが出来ません💦
まあ〜パチンコは変わらず?むしろ前より負けてますけど
パチンコ屋潰れていただきたいです∠(`・ω・´)
ってか毎日のように電話してくるおニューな女の子がいるんやが
平均5時間・・・💦
これはさすがに相手好意ありますよね?
ただのかまちょ?
多少のメンヘラ臭は否めないが
過去の娘たちと比べると
会いたいとかは言ってこないし・・・
う〜ん
とりあえず乳でかいしかわいいし・・・
レッツプレイはしたいのやけど・・・
この件は自分に言おう
乞うご期待とw