いやなに・・・色々ねw


今日は顔とスタイルは抜群やけど
メンヘラな娘の誕生日
おめでと〜言おうおもたら・・・無いΣ(゚Д゚)

LINEから彼女がイリュージョン
Twitterからもイリュージョン
存在がイリュージョンΣ(゚Д゚)

またきたか・・・
何かをきっかけで断捨離をする彼女・・・
断捨離にひっかかった〜💦

まあ〜一切俺から連絡しないしな〜
今や他県やし〜
逆の立場なら要らんよな〜w

でもこれ二回目なのさ

前は消えた時
うわ〜っもっと構ったらよかった〜と後悔してもあとの祭り状態だたけど
YouTubeに動画投稿したことがあり
そこにコメント来てなんとかまた連絡とるように。

・・・勉強したはずやないか!!
なぜ構わなかった〜!!
あれは性格はあれやけど
スペック上玉やで!!
人形のような顔立ち
Iカップでくびれ
性格はあれやけどw

人を好きにならないはずの俺が
何気にざわざわする存在やったんだよな〜

さあどうする?
番号は知ってるからメール最後に送ってみるか??

幾度なく思ふ あとの祭りな秋の空・・・くぅ〜っ💦


そしてそして〜
詐欺が横行しているこの現代社会において
もはや血の繋がりさえ信用ならないこの時代

信用のしすらない車屋に
車決まっていないにもかかわらず
70万振り込んだ馬鹿がここにいる💦

前にも書いたが
末端中の末端
ボロボロなワゴンRを売ってきた車屋や

ちゃんと店で買う気持ち度数90までいったんだけど
兄貴と親父が首を縦に振りやがらねぇ〜

どうやら評判がよろしくないらしい
対応してくれた方は
凄くよくしてくれて
こんな評判悪いですよとか言ってしまう正直者な俺だけれど
もっともな納得させてくれる返しをしてくれて
ここで俺は!!と思ったんだけどね〜

確かに全て俺が払うから、誰に何を言われようが、己の意思を貫きたいのではあるが・・・

誰かが首を縦に振らないとフガフガ感も否めない
とゆ〜ことでお馴染みの信用ゼロのバイヤーさんに(´;ω;`)

それこそ末端中の末端なワゴンRを乗ったおかげで
経済力も上がっていない
むしろ下降気味な現在状況で
軽自動車から普通車にしてしまう奇行に走るw

これも最近流行語大賞な
あとの祭りになるんだろな〜

とりあえず女の子にLINE→もとのさや 
バイヤーが納得のいく普通車をもってくる
この2つが無事解決せんことには
今年を無事終わることが出来ません💦

まあ〜パチンコは変わらず?むしろ前より負けてますけど
パチンコ屋潰れていただきたいです∠(`・ω・´)

ってか毎日のように電話してくるおニューな女の子がいるんやが
平均5時間・・・💦

これはさすがに相手好意ありますよね?
ただのかまちょ?
多少のメンヘラ臭は否めないが
過去の娘たちと比べると
会いたいとかは言ってこないし・・・
う〜ん
とりあえず乳でかいしかわいいし・・・
レッツプレイはしたいのやけど・・・
この件は自分に言おう
乞うご期待とw
超久々やけど〜
更新しなかったからと言って・・・安定な生活をしていたわけでは〜ない。

ある一定のレベルにストレスが貯まったから放出
これが俺のメカニズムw


まあ〜いきなりタイトルの件

晴れてたから久々にバイクでちと遠方のパチ屋へ。
不幸の割合が高い車関係もあり
部品探しも兼ねての遠方。

車の故障・・・
今回はヒーターが使えない💦
夏場はエアコンが使えなく、修理し、無事終えたが
寒くなったらヒーターがw
見計らったように壊れる我が車

調べたらオートで温度調節が出来なくエラーを起こすらしい。
19℃以上にすると送風になってしまう。

・・・オート要らなくね?
基本マニュアル操作やし。

バイクで解体屋3件回ったが無し。

どうやらあまり売れない部品らしく、捨てるらしい💦

無駄な時間を過ごしパチ屋へ。

22時頃帰ろかな〜と。

そう!!
ヘルメットが無い!無いの(´;ω;`)

店員にカメラ無いか聞き、調べてもらったが
案の定の死角ですw

・・・さてさて
俺が言いたいことはね〜

高くて売れそうなヘルメットがハンドルにぶら下がっていたら・・・わかる←駄目やけど。

新品でも安く、なおかつボロボロな半ヘルを盗みますかね?

もはや嫌がらせ確定やがな

負けた腹いせに、ハンドルにぶら下がった半ヘル捨てたらこいつへこむやろw的な

巷でパチンカスはこれだから的なこと言われるがね・・・垣間見たわな(泣)

俺だってむかついたら自分の車の天井殴ったりするわ!!
ただ関係ない人巻き込まないやろ!!

はぁ〜っ勉強になった〜

とりあえずここしばらくそいつを呪う!!
・・・前にもおんなじような事書いたなw

ってか先月の負け96000円
スロは10円か5円パチは4円と1円
10円はほぼほぼやらないし、
4円は一回やって元だった
即ち!!
低貸しでこれだ

月初めは勝って3万勝ちからだったから・・・
126000円使ったことに・・・怖っ

4倍遊べます♪
504000円分?w

なんかおかしかったんだよな〜
良いの引けるけど伸びない・・・

スロットゴルゴ
A級入るも200枚
忍魂 裏天で暁BIG+20G
偽物語 超倍々+16話
凱旋天井80パー選ばれるも2回
その他にも沖トロバケから連チャンするもバケ三連とか
バケでパネル消灯した後天井とか
まあ〜ここらはやめ時とか云々あるけど・・・

今日は珍しく勝ったけど2000円(´;ω;`)

199クイーンズブレイド500円で7当たりST駆け抜け
その出玉で270レイヴン当たり合わせて6000玉
4000玉まで減らし
299化物語2回転で当たり2回
250回で当たり単発
1000玉まで使い久々の甘デジへ。
くのいち彩初当たり8回で計5000玉
そこでやめ、10円タイムパークに二千円使い2000円勝ち
最初500円だったけど、残りの500円は玉にしちゃったよね

んでヘルメット盗まれ・・・
そういや今日あまり高く無いとこから新しいスマホ落とし画目ひび割れたな
初めてバイクのマフラーにカカト付けてヤケド・・・散々や💦

ここ二日間寝る前耳元に蚊が来るし・・・寝不足〜

最近連絡とってる巨乳とは長電多いし・・・やれそうでやれない感じだから苦しい💦
やたらと性的な話を自らふってくるのに核心行くと引くとゆう

もはや癒やしは物語シリーズぷくぷくしかない!!

モンストよりも優先や!!
ただ・・・ディズニーコラボ端末3台運極コンプしたけどなw

ぷくぷくのオープニングヤバすぎ!!
CD買っちゃったもの

明日仕事だしぷくぷくやって寝るか〜(´;ω;`)

はあはあ・・・
今回は駄目だと思った

さっきの話
動悸バクバクなう
前の車にぶつかりそうになた

気が動転して経緯がわからんが
冷静に考えると・・・

横から出るか出ないかの車に目をとられて
目の前は軽度の渋滞で止まった車
俺はまあまあなスピード
もうぶつかるっ!!と思ったが
右にハンドルを思いっきり切ったら
超絶すれすれで避けられ
更には丁度三車線になり、対向車もナイス!!来ないから右折出来たなり

・・・よく当たらなかったな〜
完全に俺が悪い
慢心や
抑止力や
初心忘れべからずや

しかし運が無い運が無い言ってる俺だが
こうゆう事故系は運が良い
俺が悪くないケースで人ひきそうになったことあるがギリギリセーフやし
自転車が止まった俺の車につっこんできた時も相手大丈夫だったし

金の運が無くても
人身事故とか人の命に関わる系を回避している運は・・・捨てたもんじゃないなぁとしみじみ。

まあ結果論
運が良かっただけなんで気を引き締めて運転せねば 汗


それはそうと
さっきガソスタで燃料入れた後
一服していたら
あれ?
あるはずのものが無い!!
灰皿が無い!!

ありがとうございましたとお見送りされたもんだから
はいよ〜と店を出るのは必然でしょうよ

灰皿返して〜 笑

戻ったら一目散に担当したスタッフが上司?に連れられて謝罪してきた。

まあ最初から接客良かったし、かわいそうだから問題は無いよ
少し笑けた話です。


しかし暑いな〜
エアコン直って夏よかかってこいや〜っ!!
など意気込んでいたが
どうだろう?
お天道様の力を侮る無かれ
日向の暑いこと暑いこと
エアコンの無力さを痛感
否、エアコン無かったらそれこそ阿鼻叫喚

まだ梅雨もきてないとゆうのに・・・
くわばらくわばら

仕事するか〜