のっけから40分も出発が遅れたりと、まぁいつもの事で気にせず行きます(笑)
左からMTB師匠、国際ライダー、私、で、しゃがんでシンナー吸ってそうな人wが私の自転車師匠です。
反時計回りで進んで行きますが、追い風でスイスイ。
35km/hぐらいで軽く走り、休憩をはさみつつ、賎ヶ岳到着。
ロードバイク初乗車&フラットペダルの国際ライダー氏はかなり疲労の色が。。。
まぁ、彼のトレーニングを兼ねている部分もあるので、そんな事は無視して進みます。
海津大崎でボトル補給休憩
「腰がぁ。。。」
とか言ってますが無視して出発します。
序盤は180wで千切れていたけど、この時は130wで千切れてました。
千切れないギリギリの出力かつ軽い登りでも出力の増減をできるだけ出さないようにペースコントロール。。。
してるつもりですが、登り返しとかで無意識にその上限を超えてしまい、千切れる事多々w
北小松で最後の休憩。
琵琶湖大橋を目指します。
暫くペース管理しますが、車や信号も増えてくるので、2班に分けるつもりで国際ライダーと自転車師匠を置き去りにペースアップ。
琵琶湖大橋まで、大台ケ原ヒルクライム出場予定のMTB師匠を引き摺り回して闘魂注入。
後続2人の到着を待ってキタビワイチ終了。
国際ライダーは初ロード、初ビワイチで28.8km/hと、かなり頑張ってた。
MTB師匠もしんどそうにしていた。←私は信じてないw
自転車師匠は心臓の病からの復帰後最長距離だったそうで、それぞれ達成感があって良かったのではないだろうか(^^)
やはり自転車は楽し、苦しいのが1番だな。





