- 前ページ
- 次ページ
受付の越山です![]()
同じ受付の照屋さんに美味しいタルト屋さん
があるよって聞いたので、
先日お仕事終わってから、伊丹のイオンモールに行ってました。![]()
![]()
ミャムミャムっていうお店なんですが、まぁ、、、なんて言うんでしょうか。
まずフルーツの使い方が上手![]()
![]()
みかんのタルト(ちゃんとした名前は忘れましたが)がめっちゃ美味い![]()
![]()
ジューシーで、生地との相性もバツグン![]()
生地の食感もまた自分好みで、1つしか買わなかったことを後悔しました![]()
次行った時はもうちょっと欲張る![]()
写真も撮り忘れたんで食べる前に撮る![]()
![]()
近いうちに時間見つけて行ってきます
ぽっちゃりへの道を突き進んでしまう越山でした![]()
去年の12月より、こちらで働かせていただいております、越山と申します![]()
受付スタッフの中では一番の新参者で、まだまだ先生からもご指導いただくことが多い身ですが、
日々精進目指して頑張っております![]()
最近、箕面のコスパで運動することにハマってます![]()
![]()
患者さんとお会いすることも多いので、もし見かけた時には声をかけてやってください。
サボってたら発破かけてください
(笑)
そして料理のレパートリーが少ないことが悩みです![]()
自分が偏食なのも原因なのですが、いつも同じもの食べてるので...
簡単に作れるレシピ募集中です![]()
ついでに美味しいお店やスイーツ店も教えていただけると喜びます。
こんな私でございますが、よろしくお願いしますッ![]()
受付 越山
こんなええ絵を描く方の感性が磨かれ続けるには常にその人のエネルギーが充電されていることが必要ですよね。
私自身も土曜日、日曜日でエネルギー充電をして明日からの一週間、全力で治療していきますからね!
iPhoneからの投稿
おはようございます。三浦です。
いま、甲子園に来ております。
といっても野球を見に来たわけでは、ありません。
患者さんの知人の絵画展をみにきました。
そこで、まずは腹ごしらえして向かいます。
こんなのんびりした休日のスタートもたまにはいいですね。
iPhoneからの投稿
こんにちわ。三浦です。
友人が店から出てくるのを待ってちょっと空気がおいしいと感じられるベンチに座っていると、
「すみません。」
と一声かけられ顔を向けると杖をついた1人の女性が隣で休憩を取られました。
せっかくなのでこちらから「散歩ですか?」と声をかけてみました。
はじめは警戒(?)されてましたが、次第に打ち解け普通の会話に。
詳しく聴くと、自分が座ってるベンチで休憩を朝昼の散歩途中に取られるそうです。
散歩の時間は、一時間。
はじめは気がつかなかったですけど、結構な歩行スピードでした。
その人との会話でふと氣になったのが、
「これでも良くなったのだけど、暑くなるとちょっとしんどいね。」
これから暑い季節がやってきますが、夏バテにならないように注意しないといけないなと考えさせられた出来事でした。
みなさんも熱中症等に注意してくださいね~。
iPhoneからの投稿
いつもならものすごい人で、
夏、汗、もわっとで…(°_°)
覚悟して歩いていたらいつもより人が…
すくない…?
たったそれだけ。
たったそれだけなのに。
ちょっと氣分が上がる今日この頃。^ ^
iPhoneからの投稿
4月から箕面市桜井にある『さくらい鍼灸整骨院』より異動となりました。三浦と申します。
これから、多くの患者さんに出会えるのを楽しみにしています!
Mugen鍼灸整骨院が4人体制になってから約2ヶ月が経ち、院内の雰囲気も大分変わりました。
特に治療に関して、3人の知識・技術より、4人の知識・技術があるため、今まで以上に治療に専念できる環境が整っていると感じます。
更に『ベッド』が1台増えたのは、大きな変化ですね。
いままで、待たせることが多かったのですが、ここ最近は改善されてきました。
さて、今月もあとわずか。
これから梅雨の時期になるので、少しでも環境の変化に対応できるよう、体調を整えていきましょう!
似顔絵は受付さんのご家族の方からの提供です。


むげん鍼灸整骨院の大塚です。
現在来院中の大阪大学陸上競技部の中澤選手のご紹介!!
投てき種目で、やり投げ、円盤です。
彼の特徴は・・・
何といっても・・・・
小林先生、受付の村上さんと比べても、その身長差は歴然!!
なんと191cm!!!!!
整骨院のベッドで治療中、頭と足は当然・・・
はみ出し・・・
その脚の長さ・・・
うらやましい・・・・
私は九州男児なので、短足・・・・
恵まれたこの身体を活かし世界へ!!
来年は全日本学生陸上の出場を決めていますので、
頑張ってほしいです。
ふぁいと!!!!!
むげん鍼灸整骨院の大塚です。
10月21日、近所の牧落八幡神社のお祭りに参加しました。
この獅子舞に子供が頭からかまれると、健やかに育つと・・・
いう言い伝えがあるということですが・・・・
まあ、子供たちは本気で泣いて、逃げてました・・・・
そして、今回の趣旨は、
何と言っても、
小林先生が、
なんと、
女性神輿に参加するという、、、、
気になりますねーーーー
ハッピを着て、髪を結ってもらい
かわいくしてもらい担いでいました。
その模様は、、、
次週!!!
お楽しみに!!! 引っ張りすぎですね・・・・・








