Vゾーンのムダ毛処理Q&Aブログ -20ページ目

Vライン脱毛について質問です。 現在、ワキ・膝下・肘下の3ヵ所を脱毛しています。...

- 質問 -
Vライン脱毛について質問です。

現在、ワキ・膝下・肘下の3ヵ所を脱毛しています。
ワキが次で2年経つのですがまだほんの少し残っています。なので、延長について説明を受けました…今月までのキャンペーンでVゾーン(Vライン、I、0含む)+ワキ各2年間で6万円のコースを紹介されました。
確かに値段だけ見れば、通常Vゾーンだけで12万円。ワキは1万8千円。断然お得です!(ワキ 3回9千円もあります)
だけどやっぱりVゾーンの脱毛って恥ずかしくないですか?

若い方や主婦の方など最近は多いですよーとは言われたんですけど。
脱毛してくれるサロンの方がいつも同じ人ではないので、たくさんの人に大事な部分を見られると考えると、とても恥ずかしいです。
私は恥ずかしくて温泉もあまり好きではありません。

もう一つ問題があって、実は、名前が分からないのですが性器のヒダみたいなやつの片方が腫れていて、外から見ても少し出てるんです。
もう4年くらい前からなので、今さら治らないかなと思います。(別の事で婦人科で診てもらった時も何も言われなかったし。)

もともと全身の毛量が多いので、一応Vラインは自己処理しています。ですがこんな感じで恥ずかしい思いが強くて…周りにVラインをやっている人がいないので、みなさんの意見を聞かせて下さい。
ちなみに痛みはどれくらいなのでしょうか?
よろしくお願いします。


- 回答 -
Vラインもやりました。
私は出産の経験もあるので、内診もしたことあるし、
脱毛はエステではなく美容外科→一応医療機関ですので、
もう、開き直りです(*^。^*)

あと、私はショーツをつけたまま脱毛しました。
処理しやすいように、小さめのショーツを選んで履いていきましたけどね。

良い看護師さんだと、こちらが恥ずかしいのをちゃんとフォローしてくれると思いますし、
あとはこっちの気持ちの問題なだけだと思います。

腕など比べて皮膚の弱いところ(?)ですから、ちょっと痛かったかな。
でも言えば出力を調整してくれるから、そんなに心配しないでいいのでは?

ヒダのことについては分かりませんが・・・。
普通腫れたら痛くないですか?炎症ならお薬を飲んだ方がいいんじゃないですか?
婦人科の医師から何も言われなかったということは個人差の範囲と思われたのかも?
もう4年も前ということは、腫れではないような気もしますけれど・・・。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

>> デリケートなVゾーン処理は信頼できるエステで♪