Vゾーンのムダ毛処理Q&Aブログ -145ページ目

Vゾーンの下着から はみだした毛は NGですか? ずっとボクサーパンツを履いてい...

- 質問 -
Vゾーンの下着から はみだした毛は NGですか?

ずっとボクサーパンツを履いていたので気にしていなかったのですが、
数年ぶりに彼氏ができて、小さめのパンツを履いた時に ビックリ!
履いたときには出てないのですが
いざというときに、左右とも はみ出ていました。
それ以来、スカートより先にパンツを脱がされます。

色気の無いボクサーパンツはNGですか?
はみ出した毛も ガマンできませんか?
自己処理でチクチクするのは失礼ですか?

男性の方・彼氏に言われた事のある方
回答よろしくお願いします。


- 回答 -
彼は自然体の貴女のVゾーンが気にいってると思いますし、そのままの方が嬉しいのだと思いますよ。どうしても水着を着なければ、なんて場合なら処理する事も仕方ないと思いますけど、出来る事なら彼と貴女だけの秘密な事だと思いますから、一度彼に聴いてみたら恐らくそのままにしといてくれって言葉が帰って来ると思いますよ。私も自然のままが好きですけどね、化粧も嫌いな方だったですからね、口紅だけは 我慢してましたけど、キスする時には先に拭いてからにしてましたよ。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


>> デリケートなVゾーン処理は信頼できるエステで♪







<PR>
本格的に秋到来。どうしても復縁したい人はいませんか?