なつといえば夏休み!!
年休とって夏休みと名付けて
名古屋いってきました⊂((・x・))⊃
松本からいろいろ噂は聞いていたが、
降り立つの初めてでどんな街かむちゃくちゃたのしみでした。
とくに名古屋嬢。
きれいなねーちゃん見放題
淡い期待を胸に
まず一日目は名古屋港水族館!
入ってすぐの水槽がすごいおっきくて
めーーーっちゃ大きいシャチが
広々泳いでいた(^ω^)
スケールの大きさに感動する!
そしてもう一つお気に入りが、
ウニとかヒトデとか
おさわりコーナー。
これめちゃくちゃすき!
ウニのとげって、なんか癒される!
夏限定で夜間も営業してて
夜の水族館、なかなかよかった⊂((・x・))⊃
人も少ないし、ゆっくり見れる!
何より、わんぱくなぼーいずあんどがーるずがいないので静か(・ω・)笑
あとは…
普通の水族館でした⊂((・x・))⊃
へんな魚おったし
わたし、写真とるのめちゃくちゃ下手みたいでよい写真全くない。
名古屋港水族館の良さが全然伝わらんがとりあえず披露してみる。
なんか寄ってきた魚。
いわし。
電気系のやつ。これ生きてない。
標本。
いるか。
おわり。
そして!
めちゃくちゃおすすめは
フードコートのごはん!
るるぶにも載ってた
みそかつどん。
びっくりするくらい
美味しいですっ!
名古屋人天才((((;゚Д゚)))))))
家でも作りたい!!
名古屋…すばらしすぎる。
ちなみに初日、名古屋嬢っぽい
名古屋嬢には会えず…。
野望かなわず…。
ばっちばちぐりんぐりんの名古屋嬢はどこに。
悲しくて一睡もできなんだ。
おやすみ(°_°)
iPhoneからの投稿












