今週は第2波のウィルスにやられてます。昨日までは肺器官系?の咳だったのが
今日は喉風邪にチェンジし更に頭痛と頭の重さを併発してる次第…そういうば…新型ウィルスの時期でもあるから明日あたりに病院にもいくかな?ただ…新型ウィルスワクチンしても死ぬ見たいで…判明したらかなりショックだ
寒い時期になり新型ウィルスの猛威が気になる中…10月に一度風邪を引き今回の喉と鼻風邪が二度目
正直しんどいけど…来年の事を考えゴホゴホしながら頑張ろう。

ひっさびさに更新。


すでに、31になってしまったおいらだが・・。


ますます夢を見るのには厳しくなってきている。


ふと思う疑問。


日本の閉鎖的な枠組み。


20代ほど映像にこだわりがなくなってきた俺だが・・・、オーディション雑誌をみると20代のとき以上に範囲が

狭まっている気がする。


ドラマならいざ知らず・・・。


舞台とかにもそれを当てはめようとしているものがあって違和感を感じた。


それをするんだったらかっちりとした作品を作ればいいのに・・・20、30が高校生を演じたり日本人なのに外人

とかそれをあいまいにするのはどうなんだろうか?


逆に舞台(ミュージカル)だからこそ・・・。


そういった規定概念なく“見えればOK”であるべきだと思うし。対外はそうだったりもするから本場ブロードウェイや

オフブロードウェイからのものができるのだと思う。


ハリウッドでは基本、日本とシステム事態が違い・・・。


事務所力なんてものが存在せず(多分)

有名・無名かかわらずオーディションを通るしあったとしても超一流で出演オファーでって形が大半だと思う。


これは、日本から飛び出し現在ハリウッドで勝負している田村えりこさんもその違いをTVでいっていた。


もちろん、実力勝負な世界なだけに厳しさもある。


要は、生ぬるいお湯に漬かりながら生きるか?天国地獄がはっきりと分かれている厳しい世界で挑戦し真っ白に

なるまでやってみるか?



とりあえず、自分は再びマイスペでチャンスを狙っていこうかな?



現在、変なアメンバー申請や釣り誘いが多いので・・・Myスペースに拠点を移しました。


というのも、MyスペースXソニーさんとの共同オーディション「フリプロ」に参加したので・・・。


後は、アピ場としは適していると思ったのでしばらくはそちらで活動していきます。


でも、ビクを使ったコミュニケーションをとりたいので閉鎖せずに残します。



今後の活動のため、足枷にならないバイトをしようと・・・取り付けていたバイトが消えそうだ汗

まぁ~そんなにびっちりつめて行ってないせいかはてなマーク

昨日、連絡とったら

「新人が沢山入り、既に埋まってしまって予約ができない!?

と言う、携帯手紙が来て・・・ガクリ


事実上のまたもやプーへ降格ムンクの叫び


さて、困った・・・。


でも、『ピンチがチャンス』とSM○Pの草薙さんが行っていたので・・・


少し前から興味があったバイトをして見ようか?なんて、思ってます得意げ


生憎、自分の立場は何もかもフリーなので何かに縛られて居ないのでこの際に数年先を見通した行動へ・・・。





明日へ続く・・・。走る人DASH!