今日わね
 
雨とか降ってたし
明日から入試だから
部活休みで学校昼まで
だったんだよ~っ
 
 
だから里美さんと
お昼ご飯に綿谷ってゆう
うどん屋さん行って
昼ご飯食べたよ(*^o^*)
 
小やのに大くらいの
量入ってて
お腹ぱんぱん(T-T)
でもお手頃価格で
美味しかったよ
 
 
そのあとわ
 
瓦町
↓ 40分
ゆめタウン
↓ 10分
100均 seria
↓ 5分
ドンキ
↓ 15分
ゆめタウン
↓ 15分
ドンキ
↓ 15分
ゆめタウン
↓ 15分
三条駅
 
ってかんじでとりあえず
歩き回ったんだよーっ!!
 
ゆめタウンでわ
サーティワンのアイス
食べたりとか
ぷりくら撮ったりとか
香水見たりしたよ(^o^)
 
 
ドンキでわ化粧したり
チョコ買ったり
里美さんの誕ぷれに
香水買ってあげたり
久々にゆっくりと
shoping & talk
したよ~っ\(^o^)/
 
 
すっごく楽しかった★
 
 
 
 
そうそう、
あれだけ歩いて
歩いた距離 11キロ
15950歩
消費カロリー  288キロカロリー
脂肪燃焼  17グラム
 
なんだってーっ(ToT)sage
 
あんなに歩いたのに
全然カロリー消費されない
なんとなんかショック
 
 
 
まあまあ、
とりあえず今日の
ぷりくら載せるね★
 
 
\鼻〇事件!?/
 
筋肉まんの毎日。-image_0167.jpg
 
 
\普通の~っ/
 
筋肉まんの毎日。-image_0164.jpg
 
筋肉まんの毎日。-image_0158.jpg
 
\今日食べたもの/
・豆乳バナナ(朝)
・ブラウニー&マフィン(間食)
・うどん(昼)
・アイスクリーム(おやつ)
・納豆(晩)
・味噌汁(晩)
・食べてなかったお弁当(晩)
 
 
食べ過ぎたー(ToT)



こんばんわーっ★



家帰ってからわ
特になんもせんと
grgrしてました★


9時くらいから
さっきまで半身浴
してたよーっ(^o^)v



今日からわ
半身浴しよるとき
足のマッサージも
することにしました★!




ちょっとずつでも
細くなれたらいいな←




\今日の晩ごはん/

・納豆

・しゃぶしゃぶ
もやし 2袋
白菜
えのき
豆腐 半丁
豚肉


食べ過ぎたねーっ(T-T)





さささ 暇人わ
めーるしようか(*^o^*)


寝ちゃう人わ
おやすみなさい*
 
 
練習試合終わったよ
 
 
ほんとわ5時くらい
までのはずだったん
だけど雨のおかげで
3時くらいまでだった!
 
 
 
めっちゃラッキー筋肉まんの毎日。-5144d4.gif
 
 
 
 
でもねでもね
花粉症のせいで
今日ずーっと
くしゃみの連発、
 
 
試合に集中できる
わけもなくペアに
いっぱい迷惑
かけちゃった…(T-T)
 
 
 
ごめんなさいっ(T-T)
 
 
 
 
 
でも今日の練習試合わ
なにげに楽しくて
よかったなあっ筋肉まんの毎日。-f6c531.gif
 
 
 
今わ先輩に駅まで
送ってもらって
特急で帰宅中
 
 
 
あー…
特急代510円が…
 
 
 
金欠の私にわ辛い出費
 
 
よしっ、節約だ節約筋肉まんの毎日。-EntryImage_0006.gif
 
まっ私にわ無理
なんだろおけど←
 
 
 
 
今日の昼ご飯
 
・ジャムパン 250キロカロリー
・おいなりさん 200キロカロリー
・ゼリー 170キロカロリー
 
 
 
結構食べちゃったな筋肉まんの毎日。-6d10d859_240.gif
 
 
 
 
 
てか今何時(>_<)?
 
私の携帯
3時37分なんだけど
間違ってるよね筋肉まんの毎日。-EntryImage_0006.gif