昔、結婚する前働いていたころは、1人で海外行ったり、車でぶらっと旅をして自由気ままに生活してた![]()
仕事も楽しくて、本当にこんな天職に巡り合えたと約10年間、とある業界の営業の仕事をしていた。
お金にも余裕あって生き生きしていた。![]()
その時の気持ち、イメージを思い出す為、
そして、人生の再チャレンジの為1人の優雅な?時間が欲しかった‼️![]()
そして来た、、
18時に仕事を終えて、車を2時間飛ばして、
着いた‼︎
ビックリ
たった2時間でこんな南国の雰囲気味わえるところあるなんて![]()
ホテル&リゾーツ 南房総 -DAIWA ROYAL HOTEL-
Go to キャンペーンで安くなってたし、1人寂しいかと思っだけど、思い切って予約した‼️
一年半以上、美容院代もケチって髪もボサボサだったのに、
ここは時間を買う為、奮発した!![]()
部屋はどんな感じだろう![]()
![]()
![]()
ただ、こちらのホテル、どう見ても家族、カップル向け。
女1人じゃ怪しまれるんじゃないかと
(女性1人旅は自殺を心配されてお断りな宿等あります
)
しかも、かなりの森の中を車に乗っているとはいえ、女1人で夜22時着なんて、変に思われる〜とか勝手に思って、思い切り笑顔でチェックインした![]()
今日は自分の時間を楽しむぞー‼️![]()


