だいぶブログをサボってました
笑
少しずつ更新していきます![]()
![]()
少し前ですが、隔離明けのお祝いで主人がThe Ritz-Carlton Shenzhenに連れて行ってくれました![]()
まずはラウンジで約半年ぶりの再会に乾杯〜🥂![]()
せっかくなので白も赤もいただきました![]()
![]()
![]()
この日はお天気も良く眺めも綺麗でした![]()

担当して下さったマネージャーの方がとっても優しくて素敵な方で、急遽スパもやりたいと伝えたらなんと割引チケットをくれました![]()
(wechatで連絡先交換して細かくやり取りしてくれました
)
施術後にいただいたお茶もすごく美味しくて隔離生活の疲れが吹っ飛びました〜![]()
![]()

福田区に来るのも初めてだったので街を少し散策しました


日本と違って信号があと何秒で赤に変わるか分かりやすーい
笑
裏通りに路上床屋さん発見
笑
夕ごはんは中心地にある素敵なミュージックBarに入りました



綺麗な歌声を聴きながらテラスでクラフトビール
最高でした



翌日の朝はホテルのビュッフェ
朝からモリモリたくさん食べました![]()
笑
大大大満足のホテルステイでした
優しい旦那様に感謝です![]()
ありがとう![]()
![]()



















