EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -95ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


皆さま、こんばんは(*^^*)

ゴールデンディスクアワード始まっていますね♡
Let out the beastも歌うみたいで
楽しみです♡

ではまずは
レッドカーペットのレイしゃんから♡♡

レイしゃん大丈夫ですかぁ??




お話中♡
あれ?カイ君は?



レイしゃん見てましたぁ♡
穴開いちゃうね♡♡



ギョンちゃんまで見てるのぉ??




そんなギョンちゃんを見るセフナ…
どんな関係?←



色白~♡




笑顔のくっきりエクボ♡♡




セフナのお顔が……可愛い♡←え?




レイしゃんおてて逆( ´╥ω╥`)
最初右だそうとして、怪我してるから左に変えてた…(T^T)


ここからはオープニングです♡♡

無理はしちゃダメですよぉ!!




ひょこっ(*ノωノ)




今日はとっても儚さが出てて
美人さんですね(๑´ω`๑)♡




可愛いしか言えないからね。
よろしく。←開き直り





連れ去られちゃうよ~(๑º口º๑;;)←違




レイしゃん怪我の手隠してるね。




心配かけないようにやってんだよ。
誤解されないといいな。

MCMのベルトだねぇ(*n´ω`n*)



レイしゃん痩せた?違うかな?
髪の毛モコモコすぎるのかな?笑




帰ったら美容院行こうねー♡♡



細ネクタイがかっこいい(//∇//)
スホさん(笑)


でもスホさんまじでイケスホ(゚o゚*)

この顔だったらいつもイジっちゃうもん!
なのに…イケメンや(*ノωノ)





その顔はいかんよー♡♡
キュンとします♡♡



お手振りも♡♡



てへ♡




笑っていて安心しました♡♡



加油(๑و•̀ω•́)و




ファイティーーン!!(๑و•̀ω•́)و



※画像お借りしました。

皆さま、おはようございます(*^^*)


EXOちゃんたちは
今日GDAに登場ですね♡

タオちゃんが体調悪いとか…心配。


ファイティン!加油!



昨日のレイしゃんの
北京空港到着のサジンです!


笑っておりますぅ(*n´ω`n*)



何してるのかな?写真撮ってる?




可愛いねぇ(*ノωノ)



おてて痛くないですかー(ノω;)




ちょっと笑ってこっち見る♡




こっち見てちょっと笑う♡




ふにゃふにゃ笑って上目遣い♡



真ん中のやつーー♡♡

ご機嫌さんで嬉しいです(๑´ω`๑)♡


可愛いしか言えなくてすいません。
えへ♡♡可愛い♡←





お口~( ´╥ω╥`)かわい…←まだ言う




ぽっぽ~( *˘ ³˘)♡


レイしゃん可愛いな♡可愛いな♡♡



ん?あれ?




あれれ??





また引っ付いてるー!!!٩(๑`o´๑)۶




このメガネマネがお気に入りですか?
私もお気に入りになりました♡←単純

メガネも満更じゃないな(¬_¬)


ふん!!いいもん!


セフナも可愛いもーん♡



あわわわ(๑º口º๑;;)
マジで可愛い♡どうしましょ?笑




しうちゃん!苦笑いしないで♡♡笑




あなたも可愛いのねぇ( ´╥ω╥`)
リップ塗り塗り~♡♡


可愛い子が好きです(*ノωノ)←なんなの



昨日の夜、本当にケーキ作りました(笑)
ママがケーキ食べたい( ・_・)って…
私はカイ君のセンイルケーキだと思って作りました~♡



バナナケーキ(∗•ω•∗)
色味なしー!!笑


分量間違えて2個出来上がりました♡←え
皆さま食べに来てくださーい(*´ェ`*)笑



さぁ!今日もお仕事です!!
皆さまもファイティーーン(๑و•̀ω•́)و



※画像お借りしました

皆さま、こんにちは(*´ェ`*)
今日はもうお仕事も終わりです♡



EXOちゃん中国へ出発です~♡




おニューヘアーかな??
ドキドキ(((*〃゚艸゚))



隠さないでよぉ♡♡





これレイしゃんだよね?←当たり前





ん??



あれあれ?



変わって………………




な……………


いーーーー!!!!!

いやいや!それより
おててが!!(ОωО)
なになに?どうしたのぉぉぉ( ´╥ω╥`)



誰よ!!こんなことしたの( p_q) 
だから昨日お休みだったの?



ちゆちゆ~ちゆちゆ~(m´・ω・`)m~



疲れてる(T_T)

ちゆちゆ~(m´・ω・`)m~
とどけーー!!




でも可愛い。゚(ノ□`。)゚。。←なんなの





あー。疲れてるでしょ?( p_q) 





でも可愛い。゚(ノ□`。)゚。。←情緒不安定か





可愛すぎる♡♡




ギリギリで美容院ですか?
それとも黒髪ですか?




何でもいいや♡




おててが治れば何でもいいよ(*´ェ`*)




セフナが超絶可愛い♡



カイ君ー!おめでと♡←まだ言う

カイ君の後ろレイしゃんでしょ?
あの膝のテープパンツ←おい
横はセフナ!話かけてるくれてる?





セフナありがとう♡♡




ん?抱きついてないですか?
でもいいや( ´╥ω╥`)
セフナ!
レイしゃんをよろしくお願いします(T_T)




しうちゃん♡
肩がロボットみたい♡←

前髪ありで可愛いのに…






早く良くなりますよーに(>人<*)



EXOちゃんファイティン!!
加油!!




※画像お借りしました。