皆さま、おはようございます!
昨日も言いましたが
携帯から画像が消えてしまったので、
先にレポいきます♡
サジンだけ貼っといて良かった♡
SMTOWNレポラストになります♡
長い長いエンディング編です!
長いです。。
エンディングHope♡

レイしゃんどこ?レイしゃんどこ?
モニター見たら…はっけーん♡
チェンの隣ー♡そこからはレイしゃんガン見♡
なんですが、、
途中で坂?みたいになっていて
ステージで見えなくなるんです。。
そしてサブステージに来て初めて見えます!
最初にやってきたのがぁ。。
タオ♡セフン♡もうモデリーWマンネですよ♡
タオのインスタに映ってましたよね?
カッコつけて歩くセフンが。。。
感想でも言ったと思いますが、
あれ、かなり近くでやってました♡
あれ見た瞬間
(´。❤ω❤。`)Ξ♡❤♡❤~*ズッキューンやーらーれーたーーーー!!
タオはね、お顔が超小さい!!

足も長くて、あり得ない存在♡
ママ『じゃ、クリスどうなるんだ』
私『多分発狂するわ。宇宙人かな?』
と謎の会話。
お顔もサジンで見るより柔らかいです♡
ママはこの時以来タオ落ちしました♡
でも、携帯に夢中でね。
セフンはね、もーーーカッコよかった♡

それはそれは、最強にカッコよかった♡
終わった後もレイしゃんよりも
セフナの話してたかもっていうくらい
カッコよかったの!!←何回言うの
この子実際見たら、、、、
色気ハンパないよ♡
でね、私気のせいかな?と思ってたんですが
気のせいじゃなかった!!
タオが動画撮ってるの見て、
セフナも動画撮り出したんです!!
で、私の真横でセフナと携帯が
こっち向いたんです♡
もうね、
うちわ猛アピール♡←え?
だって、もしかしたらさ、

『レイヒョン、僕動画撮ってたんでとぅ。
とてぃたら、レイヒョンのウティワがうとぅってまてぃたよ!ほら!』
なーんて事があるかもしれないでしょ♡
←無いです
とにかく、私は
SMTOWN以来セフン落ちしました(*ノ▽ノ)
最近よくフンレイフンレイ言ってるのは
そのせいです!笑
お次にやってきましたのはー、
我らがレイしゃん♡レイしゃんはね、
近くのステージのところで
あっち見てこっち見てお手振り&ぺこり♡
やっぱレイしゃんのペンサすごいね♡
その時お顔バッチリ見ましたよ♡
感想はね、
可愛い♡カッコいい♡色白ーい♡
ふわふわ♡ほんわほわ♡
この子飛べそう♡私も飛んでいきそう♡←
って感じでした♡
でも感想で言った通り、
レイしゃん、私のところでは
こちらを向いては下さらず…(/_;)
だーい好きな後頭部とお尻を
穴が開くほど見ましたよ♡←変の態
でね、バクステに行くまで
ずーーーっとひたすら
レイしゃんのお尻を追いかけてたんですよ。
それが間違いね!笑
カイ君が通り過ぎちゃった!気付いた時には後ろ姿。。
広くて素敵な背中を眺めましたとさ。

ニョルに至っては見てもないし、
ベクはー?どこー?状態。。
ちゃっかりチャンベクってたのに!!
何してんねん。私は。

カイ君はレイしゃんといたのね♡
これは反対側なので見えませんでした!

お手振りー♡
うわっほーい♡チラッ♡チラッ♡
お次反対回りからいらっしゃいました♡
チェン&シウミン♡
あんねー、チェンねー、
超カッコいい♡イケチェンっぷりに嗚咽←
まぁ、ここはママがはしゃぎます!笑
ママ『チェンだ!チェーン!まぁー♡なんてカッコいいのー♡ほほー!』←おばちゃん丸出し
ほほー!って何よ。落ち着け!ってね♡
チェンもね、

あっち見てー、

こっち見てー♡
優男全開♡
でね、もちろんチェンは
こっち見てくれたの♡
だからやったよね!
うちわの猛アピール!だってさ、もしかしたらさ、

チェン『わい、レイヒョンのうちわ見ましてん!』
レイ『えー?ほんとぉ?』
なーんて事が……ないね♡
失礼しました\(__)
しうちゃんはね♡
ぎゃばびー♡この子はひたすら可愛いのね♡
なのにこの二の腕ね!脇も開いてるし♡
さすがセクシー担当だね♡でもしうちゃんもスタンド席見てたなぁ。。
必死でしうちゃーん!なんて
呼んじゃいましたよ♡
さて♡お次はぁ
ギョンスやぁ♡ギョンスはね、こっち見るっていうより
ホントにペコペコしてたの!
可愛すぎて可愛すぎて♡
みんなにペコリ♡先輩たちにペコリ♡
かわゆいお目目もちゃんと見ました♡
最後は
うりリーダースホ♡超イケスホですよ♡
ほんとぉーーにお顔がキレイなの!!
整っててね、育ちのよさが滲み出てた♡
スホさんもペコリしながら
通っていきました♡
こんな感じで
私のSMTOWNでのEXOちゃん観察は
終わりましたとさ♡
すごい長かったのに
ここまで読んで下さった方、
本当にありがとうございます♡❤´ェ`*)
しかも、レポというか感想ね!笑
読んでコメントや
メッセージ下さった方もいらして
天使ですか?女神様ですか?
レイしゃんですか?←おい
ありがとうございます(つд;*)
またスジュやSHINee、ソシのことも
少しずつ書きますので、
お時間あったら見てください♡
一旦レポは終了です!!
本当にありがとうございました_(*.。.)_♡
今週もファイティン!!
※画像お借りしました。