EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -131ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


皆さま、こんにちは♡

私の旅行日記書きまーす!
超どうでもいい内容ですけど(^-^;)


金曜日から2日間、大阪に行ってきました!
1日目はユニバ♡2日目は鶴橋♡


スヌーピー♡きゃわ♡

高校からの親友と行ってきました!
その子は3年前に結婚してるので
旅行はかなり久しぶり(*≧∀≦*)

ホラーナイトとハリポタですごい人…

皆コスプレ凄かった!
女の子はアリスや警察官が多かったです!
中にはほぼ下着?みたいな子まで((・・;)!
高校生の男の子たち大興奮!!
写真お願いしてた♡若いっ!笑

ホラーナイトパスは
チャッキーにしたんですが、
チャッキー、グロいね!笑
2人とも叫びすぎて汗だく(*_*)
出てから10分ほど放心状態←

ゾンビも多くて
今回、若い子たち(特に男の子)が
ゾンビの格好にコスプレして、
一緒に驚かしてくるから、
もう若くはない2人、どっと疲れました。。
自然と手を繋ぐビビり2人♡

次は貞子!
私は去年体験したので大丈夫でしたが
友達またヘロヘロ。。それ見て私爆笑♡←

夜ご飯食べてなかったので
ここでプリン♡←ご飯食えよ


このカップ貰えました♡

次の呪怨に移動するのに
またゾンビの所を通らなくちゃ行けない。。

なんかゾンビたちが
マイケルのスリラー踊ってた!笑


手前のゾンビブレちゃって
それが更に怖い写真になっちゃった!

これ撮ってたら曲が終わってね、
この手前のゾンビに襲われたの!
猛スピードで逃げました♡

最後は呪怨!
バックトゥザフューチャーだったんだけど、
私、これ一番怖かった…
喉潰れるくらい叫ぶ!叫ぶ!叫ぶー!
ちぼう。
レイしゃん見てちぼうしたいのに。←は?


これキレイやった♡

そんなこんなで
疲れきった若くない2人は
おにぎり買ってホテルへ帰りましたとさ♡


2日目は鶴橋へ~♡

JR降りて歩いてたら商店街に紛れ込む。
キムチいっぱい♡

そこで
韓国人の店員のおばちゃんに絡まれる!笑

それが面白くてね、

友達の顔見て
『あんたなんでそんな眉毛の色明るくしてしまったん?生えてこんようになるで。』
って言ったと思ったら
『キレイにまつげつけてんなぁ♡』
おばちゃん…(゜゜;)
そしたら今度は私♡笑
『あんたもまつげつけてんのか!見せてみ!』
私『え?つけてるよ!ほれ!』←言い方
『あんた、よぉ分からんわ!』
おばちゃん!!(・ε・`*)ブー

そしたら友達がまさかの裏切り!!

友『この子化粧取ると全然顔違うよ!』
コラコラー٩(๑`^´๑)۶変わらんわー!
私『いや!この子方が違うから!!』
と言い返したら、
おばちゃん爆笑しながら

おば『あんたらブスなんか!ははー!』

おい!おばちゃん(゜ロ゜)
どストレートですね♡その通りです♡

お客さん来たみたいで、
その間に逃げました!笑


そしてEXOちゃん買うぞー!と意気込む私。
友達完全にK-POP興味なし♡←え?

昔チャン・グンソクが好きでしたが
今は全然だそうで、
ウニョクだけは私の影響で知ってます♡

なのにいっぱい付き合ってくれました♡
ありがとう♡

またまたお目当てのレイしゃんはなく。。
友達が『人気あるんだね!』って!
ん?そうだね!そうだよ!!
レイしゃん人気あんの♡

ちなみにEXOちゃんだけ見てたので
友達のお気に入りはぁ。。。


画像お借りしました。

ティーエーオー!TAO♡

このサジン見せたらカッコいい♡って!
良かった良かった!
DVD貸すのは断られましたけど。笑

この子はジャニーズ好きで
嵐のFCに入っててキスマイなどが好きです!
ユニバ並んでるとき、
キスマイの7人のフルネーム覚えたよ♡笑

鶴橋でお好み焼き食べてたら
『ジャニーズWESTは粉もん大使やってるんだよ!』って!

……知らんし!笑
貢献出来て何よりです♡


鶴橋で買ったものは



ネイリパの
パックセット♡
レイしゃんのリップ♡
レイしゃんのうちわ♡

リップは…



開けるとレイしゃんとサイン♡

後はママへのお土産で


こちらもうちわ♡
うちわなんていらない!ってなって
私のものになる予定でしたが、
何故か喜んでたので計画失敗…
レイしゃんあんにょーんヾ(・ε・`*)

こんな感じの2日間でした♡

今度はディズニーに行けるといいな♡
ジェラトーニ欲しいね♡♡

叫んで遊んで買い物して
ストレス発散してきましたー♡

今あり得ないくらい声ガラガラ!笑


EXOちゃん関係ないのに
ここまで読んで下さった方
ありがとうございます♡


いっぱい休んだので、
いっぱい頑張ります!

午後からもファイティン!


皆さま、こんばんは♡

今日は旅行の間
録画していたものを見てました♡
韓国ドラマの主君の太陽
ランニングマン(EXOの回)、ルームメイト♡
ニョルが可愛くてハマってます(*^^*)


EXOちゃん昨日帰ったんですねー(TT)
鬼スケジュール…

シウレイは2人で中国のお仕事のため
残りました♡



移動中かな?
もう終わったのかな?←情報迷子中。

ファイティン!!

昨日の
Korean Music Waveのレイしゃんです♡



唇カミカミ♡



なんか…エロー♡(*ノ▽ノ)



キレッキレー♡



鼻筋♡



影のLサインがいい感じ♡



お鼻ちょんちょん♡←違



横腹チラッ♡



背中チラッ♡おほほー♡



Moonlight♡
このレイしゃんのダンス好き♡



だーい好きなMっ子♡



エンディングでは笑顔も♡



儚さ爆発ー!!
しゅきだー♡←落ち着いて



ふーわふわ♡



旗振り振りー♡



ベク、Lにしてるね♡



もちろん司会も頑張ってました!



なんでドキドキハラハラするんだろ?笑



ティパちゃん、背中キレイ♡←そこ?



ティパちゃんでーす♡って言ってる♡

さっきからなんで
パニの話してるの?←知らんし



私はティパちゃん、私はティパちゃん、私はティパちゃん、私はティパちゃん………



皆さま、こんばんはー!!
ティパちゃんでーす♡←黙

失礼しました!


レイしゃんカッコよろしくて、
誰が隣でも嫉妬しちゃうわ!


EXOちゃん、
本当にお疲れ様でした♡


あと、上海のSMTOWNのI'm LAY♡
カッコいいの貼り忘れてたので♡



好きだー♡



※画像お借りしました。


皆さま、こんばんは♡
そして、ただいまでーす!

とっても楽しい2日間でした♡
年甲斐もなくはしゃぎました!

そして、前回の記事にいいね、
コメントありがとうございました!
返信遅くなってしまってすいません(/_;)
皆さまの暖かいコメントに
泣いてしまいました。
ブログやってて良かったなと、
改めて思いました(*^^*)

この2日間のことを書こうと思いましたが
EXOブログなのでEXOちゃん優先~♡


今日はEXOちゃんは
Korean Music Wave in 北京に参加です♡

レイしゃんばかりですが、
まずは空港サジン♡
金浦と北京混ざってます!




絡まってるよ~♡



お顔見たいー!!



お顔♡



アップップ♡



カイフンに挟まれるレイしゃん♡



フンレイ(இдஇ; )
うう……ムネアツ!



今日のセフンは完全にツボ♡
めっちゃ好きです!!
帽子かわゆい♡

あ!
単コンのグッズが発表されてましたね!
ビーニー買っちゃおうかな♡


ここからは
Korean Music Waveのサジン♡



くるくるだぁ♡



お口!お口!
お口~♡



笑顔♡
そしてうっすらえくぼ♡



タオレイでMCしてる(´。✪ω✪。`)



なんかドキドキ…
頑張れ!!



ティパちゃん(←)とユリが一緒だから
大丈夫だよね♡



ティパちゃん……

変わってー♡




※画像お借りしました。