EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -116ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡



皆さま、こんにちは(*^^*)


レポ最後です♡
ここまでコンサート観賞感想文を読んで頂いてありがとうございました♡
レイしゃん全然観察出来てなくて、すいません…(๑⁺д⁺๑)◞՞ 


11月19日(水) レイしゃん観察日記⑥


アンコールの掛け声はWe Are One!でした!
最後、はける時にニョルがモニターにぬかれ、口パクでエクソ!ってやったから、
皆EXO!って言ってたけど、
途中からWe Are One!に♡

Wolf始まる前に、掛け声頑張ろうね!って話になって、
私が恥を捨てて(笑)
『私ね、掛け声、
スーホ!ベッキョン!カーイ!セーフン!カーイ!セーフン!We Are EXO!って言っちゃうの(   ̄ー ̄)カイ君とセフナが2人いるの!(笑)』
って言ったら、オンニ分かってくれた!
さすがうりオンニ~♡(笑)
これ絶対やっちゃうんですよ(^^;
チャニョル、ギョンスごめんね!笑
カイが言いやすいのよ♡


そしてWolf♡

掛け声はめっちゃ集中したのでクリア♡
10人の生命の木。
私は単純に感動♡斜め横からのアングルでも素敵でした♡
そしてなんと!!
しぅちゃんのラップのところで、
私とオンニとお隣のジョンデペン様の3人で踊る!笑


ここね!笑

SMTOWNでは一人で踊ってたから←え?
楽しくてしょうがなかった(*≧∀≦*)
踊ってもいいのね~♡って!笑


そしてGrowl♡

これもね!ね!オンニ♡笑



ここ3人で踊った♡
もう楽しすぎたヾ(。≧﹏≦。)ノ゙✧*。

でね、
私ウルロンの掛け声おかしいんです(TT)
入る前にグッズ売り場でウルロン流れてる時にオンニに言ってたけど、
ギョンちゃんのパート歌っちゃうの。

きょんぼうりむそーりー! おー!
ってね♡笑

だから、サビの けおな!が1回言えないっていうね!
で、
さーなおじんだぁー↑↑!ってね!………

ギョンちゃんのとこ、歌いたくなるよね(ノ≧ڡ≦)♡←あなただけです

Wolfのジョンデは我慢したの。←は?


そして最後のトーク♡

これもよく覚えてないけど、
ニョルが終わってから、セフナが
『クッ?(終わり?)』って言うの!
で、ニョルがまた喋りだして、
『日本の皆さん、サイコ♡』っていうのを3回くらいしてた♡

レイしゃんはねぇ、正直ちょっと覚えてなくて…←えー?笑

でも、カイ君がね、
皆が色々出掛けてたけど、ソロが新しくなったから間違えないように僕は部屋でずっと練習してましたって言ったら

わたしは、そぉぉおもいません♡
って言ってた!笑
レイしゃん……好き♡←

で、ここでスホさんがどえらい衝撃事実をぶっこむ!!

スホさん秋葉原に行ったそうな。
しかも レイしゃんとチェンと。
え?待って?レイチェン?←スホは?笑
ヤバイヤバイ!!

秋葉原通ったんだけどぉ!!←そこ?

あと、ポケモンセンターにも行きましたって。それどこ?←田舎もん
私も行くわ!!ゼニガメ探しに!←

そして、ジョンデ♡
最後に

ぷちょへんざっ♡
みんなぁかわいいー!ダメ!
みんなぁ……大好き♡

だってさー♡♡


それ言った後レイチェンでハイタッチしてた………と思ったけどなぁ。。
そこレイチェンがいきなりきたから、ふらついちゃって←
よく覚えてないです(^^;
プラネット旅行に行きかけた♡

そして超可愛いシウミン♡
ちょっと覚えてないけど←
1つだけちゃんと覚えてます!

約束守ってくれましたよね!って。
私『???』←靴脱いでたからね(笑)
ずっと輝いて下さい?的なことをオープニングに言ったみたいで
超絶可愛く

ぬにあっぱよ♡

ってー♡可愛いすぎた♡

タオがカムバも
長くは待たせないって言ってました♡



そしてFirst snow♡

通訳さんが初恋…初雪です!って♡
初恋でもええよ~♡(笑)




これね、私は失態を犯した。
なんでって?

レイしゃんジャケット着てたの(TT)

いつもジャケットとか脱ぐじゃん!!
だから黒シャツ探してたのよぉ!
そしたら、LAY 10 って見えて、
私の30秒くらい返して!って思った(笑)
で、代々木3日間見たら
19日だけ着てるのね…



レイチェンでピッタリ引っ付いてる♡

このハート♡
生で見ると綺麗なんですが一瞬で
マスター様すごいです(๑´ㅂ`๑)


最後はLucky♡






終わらないでー!って思ったなぁ。。
ここでも雪のスプレーやってた!



レイしゃん使いきりたいのか、
ぶしゅぶしゅしてたよ♡

20日は動画見たらFirst snowで既になくなってました(笑)

レイしゃんサインボールにチュー♡して投げてたの見て、
お金で買おうと思った←サイテー(笑)

サインボール投げてるの見てたら、
最強の剛腕で最強の肩を持っているメンバー(←誰だよ)はスタンド1階真ん中ら辺まで届いていたので、諦めないで!!
って大阪城ホールの作りは分かりませんが(^^;

これはもう終わってしまうなー
と思った記憶しかないです(TT)


でも、最後にレイしゃん♡
サブステージから伸びている4つの花道全てを回り、アリーナ、スタンド1階、2階、ちゃんと見てくれてました。
多分こっちの顔は見えてないけど上の方まで全部。
なんかこっち見てる気がする、
目が合った気がする痛い勘違い脳。
それくらい2階スタンドもちゃんと見てくれました♡♡
なんか無意識に手を振ってみる。
偶然手を振ってくれる♡
これだけで
胸いっぱいお腹いっぱい頭いっぱいいっぱい←

そしてレイしゃん♡
最後の最後にサブステージ真ん中で、今からバク転しまぁす♡みたいな行動してた!(笑)
説明しづらいんですが、身体に縮めて、後ろに勢い良く伸びる!!みたいな(笑)←伝え下手。。
しかし、レイしゃん溺愛SKは騙されました♡バク転するのかと思った♡♡




EXOちゃん♡♡
代々木3日間お疲れ様でした!!
来月の大阪もファイティン!加油!
本当に素敵な幸せな時間をありがとう♡
あんな幸せな気持ちは久しぶりでした(๑´ㅂ`๑)

わたくし、やっぱレイしゃんが
いっちばーん♡です( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
あんな可愛くて、かっこよくて、素敵で、ふわふわで♡
もっと好きになりました♡


と、こんな感じですね!!
なんか、私の感想が99%でしたね!(笑)
ここまで読んで下さって
ありがとうございました(*≧∀≦*)


そして、
お会いできたブロガーのオンニたち♡
ありがとうございました(灬╹ω╹灬)
素敵なソンムル、まだ食べてないのがほとんどで~(笑)もったいない( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)

お会い出来なかった、
akkoしゃま♡kmしゃま♡
お次は絶対お会いしたいです(灬╹ω╹灬)
(お名前出してしまってごめんなさい。)

そして、同じ日だったけれど
会えなかった方たちも~♡
お次は絶対にお声掛けます~♡

そしてそして!
一緒に行ってくれたAkiオンニ♡
本当にありがとう•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾♡
コンサート自体が何年ぶりかも分からないけど(笑)あの席であんなに楽しめたのはオンニのお陰です!!!
コンサートの楽しみ方を学びました♡笑
やっぱり、はしゃいで騒いでが楽しいです♡
次は神席で見ようね♡←また行けると思ってる子(笑)


大阪参戦する皆さま♡
EXOちゃんたちは本当に本当に
素敵ですよー(*≧∀≦*)
プラネット旅行にはお気をつけて♡(笑)

レイペンの皆さまぁ♡♡
レイしゃん、死ぬほど可愛いです♡
お気をつけてー(灬╹ω╹灬)


これで19日のレポは終了です!
20日も楽しいこといっぱいあったので、
そちらは別で書きます~♡


ありがとうございました♡




※画像お借りしました。


皆さま、こんにちは(*^^*)



ではレポ続きでーす!!


11月19日(水) レイしゃん観察日記⑤


チャンベクのトーク♡

ニョルがね、韓国から車で来たって!
2人で
『空港サジンあがってたぞー!』
ってやじる!(笑)
バスローブはタオ♡♡



出てきて、中腰でニョルとベクの元へ
バスローブふぁさーってなりながら走っていったんだけど、
ベクにダメ!って言われて戻っていったのが可愛いすぎた♡


そこからMachine♡

セフナの後ろから、じゃーん!って出てきたカイ君にきゅーん♡♡
こちらも久々に聴いたKっ子♡
このダンスやっぱ好きだー(*≧∀≦*)


シウミンソロ♡



グッズのパーカー着て登場♡
福岡の何日目かでパーカー脱ぎ損ねたって聞いてて、頑張れ!!っていう気持ちも込めてキム・ミンソク!コール♡
上手く脱げて←
黒タンクトップしぅちゃーん( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)
しゅてき♡


3.6.5♡

My Ladyからひたすらレイしゃんを待っていた私。←
やっと登場♡
レイしゃんがひたすら可愛いです♡
おっおっおっおっお~♪のとこを
踊っちゃった♡


History♡

Kっ子→Mっ子の順番なので、レイしゃんのパートが聴けました♡
テレビだとMっ子→Kっ子が多いですよね?
嬉しかったー♡


大好き!Peter Pan♡



ここに来てレイしゃんのふわふわが
爆発!!

動画で見た通りの動きしてて感動♡
本当にこっちにふわふわ~っと飛んでくるかなぁって思ったくらい!笑
レイペン様!
レイしゃん萌え注意です♡(笑)
そういえば、レイしゃん王冠被ってなかったなぁ…
どこの公演だっけ?被って落としてを繰り返してたの(笑)


スホさんソロ♡

あ!リサイタル始まった♡
って言っちゃってごめんねー!
愛がたっぷりだよー!と言い訳←聞こえてないから
チェキがブレていませんよーに←


タオソロ♡

落ちた(灬╹ω╹灬)もうヤバイよぉー!!
剣をぶんぶん振り回す♡←言い方ダサいけどタオはかっこいいです!笑
棒のパフォもテレビで何回も見てるのに、生で見ると圧巻♡♡
SMTOWN同様、私はフンタオを生で見るとヤバイようです♡


代々木で復活!Heart Attack♡

あれ代々木体育館で撮ったんですよね?
Kっ子当日合流なのにすごいなーって!
レイしゃんの破壊力ったらないね♡
でも、赤い帽子被るからちょっとルゥに見えてドキッとしました。
カイドペン様得の場面ありますよ♡
オンニ興奮してたもん♡(笑)
レイしゃん、あざといしね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)


こりゃやばいぞ!カイ君ソロ♡




いや!王子が椅子に座って登場!!
この椅子も代々木からですよね?
本当に吸い込まれたよ!なんか一瞬ぼけーっとしちゃった。
カイさんの表現力すごいです!!


Overdose♡

これは大好きなので、掛け声とか無視ね!(笑)全部歌ってたから!
E.X.O~!はちゃんと大きな声で言えました!←
カイ君裸足だった♡
最後のタオの回るとこ、決まった後にタオが嬉しそうにニコー♡って(灬╹ω╹灬)



お次アンコールで終わりです!
あぁ、あの日に戻りたい!!
レイしゃんに会いたーーい!!
近くで♡←



※画像お借りしました。

皆さま、こんばんは(*^^*)

今日は急遽仕事が朝早くなって
ドッタバッタ(๑⁺д⁺๑)◞՞ 
もう、疲れたー!!

朝この記事アップして
夜にレポするつもりだったのにな。


またまたレポの途中ですが、
韓中歌謡祭のレイしゃん♡




出勤中のレイしゃんのペロッ♡
からスタートぉ!!


まずはweiboに登場♡レイしゃん♡



このおじ様ったら、
レイしゃんでは飽きたらず



セフナともぉぉー٩(๑`^´๑)۶
おじ様代わりなさいよ!!



レイしゃんお美しいかぎり♡♡



レイしゃん本当に綺麗(灬╹ω╹灬)

しかしDAILYIXING様を
ガン見するタオしゃん♡かわゆ♡



なにこれー!
レイしゃんが一番女子じゃん♡



混ぜろー!混ぜろー!



代われー!
黒セーター女代われー!←口悪いよ



レイしゃんが
進行表持ってるのかと思った♡

そして、やっぱタオが見てるような見てないような…←



おーっ♡
これはレイしゃんが見てます♡♡



これは何も言うまい。
色々堪能したよ。←誤解を招くよ(笑)

セクシーだから好きってことね♡



このストライプスーツいいです(灬╹ω╹灬)
お似合いー♡



みんな何見てるのかな♡



レイしゃん♡手が…(灬╹ω╹灬)
可愛いすぎた♡


ここから少し他のメンバー♡


セフナ苦しそう(笑)

って、フンタオに持ち上げてもらう
オンマね♡
なんでこんなに愛おしいの?(笑)



セフナぺろっとブイー♡



マジで可愛いすぎるから!!



超ハの字♡



ジョンデのちゅー♡


この日はタオがとっても素敵だったー♡
っていつも素敵だったね♡



これよ!これ♡
すんごい好きです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)



なんかSっ気たっぷりじゃない?
疲れた身体に染みます♡←は?



お綺麗すぎて見れない!!(*´﹃`*)



しぅちゃんまでオラオラ系♡←私、相当疲れてない?(笑)



EXOちゃん、お疲れ様でした♡

レイチェン隣同士なんですけどー♡
↑見切れている2人を見るっていうね(笑)


明日もちょっと忙しいけど
レイしゃん見て頑張ろうっと。



治癒治癒(灬╹ω╹灬)♡




※画像お借りしました。