EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~ -114ページ目

EXO LAY♡ラブ♡~Lovely myAngel Yixing~

スシ、チョアヨ♡レイ君、チョアヨ♡♡
EXOちゃんがチョアヨ♡
でもヒーリングユニコーンの宇宙人が一番チョアヨ♡♡


EXOちゃん4冠チュッカ~(๑´ㅂ`๑)♡


今年のMAMAも感動でしたね…(TT)
また去年とは色々違うので、見てる方の気持ちも違ったのかも。

私はGyaOの無料配信をiPadから見てたのですが、途中で動かなくなって、焦るアナログ人間(笑)
EXOの時にはサクサク動いて、
愛おしいiPadちゃん♡と今では呼んでます←だから?

私ね、泣きました(笑)
アルバム賞取った時なんか
気付いたら鼻血!?と思ったら
鼻水でした(^^;

鼻水垂らしながら泣くって…
おえ(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)自分でもびっくり。

あらあらと思った賞も
いざ始まれば4冠です!
EXOちゃん素晴らしい!!!
EXO-Lちゃん素晴らしい!!!

まずわたくし、ここで泣きました



レイしゃんのスピーチね。



あのほわほわからは考えられないくらい力強かったですね。
途中歌ってるのかと思いました。
それくらいパワフルに話すもんだから
横の韓国語見事に読み忘れたよ。←

2015年から、MAMAから始まる的な事だけ読めたのですが、中国語も分からず……
でも、ツイなどで訳あげて下ってる方々がいらっしゃったので、お借りします。




レイスピーチ 日本語訳

【EXOのメンバーとしてこのような賞を頂けてとても光栄に思います。
そして1人の中国人としてこの賞をいただけてとても誇らしく思います。
僕はこの賞を僕達を支え愛し守ってくださった皆さん全員と分かち合いたいです。
そして僕はこの賞を2014年と分け合いたい。
皆さんは2014年はEXOにとって黒色だと思っているでしょう。
でも今日から、MAMAのこのステージからEXOの色は一転されます!
皆さん知ってますか?僕は信じています。
僕達は2015年の美しい色がある事を。Mnetありがとうございます。僕達に賞を下さって。】

これ読んで更に泣く。
ちょっと私頭おかしい?(笑)



レイしゃんが泣けば私も泣けるのよ。




アルバム賞でEXOと呼ばれた時。

皆で輪になってたの。
これ以上泣かすなってゆーの←勝手に泣いた


スホさんのスピーチも
いつもなら半分くらい聞き取れる私の韓国語レベル。
何故かほとんど聞き取れました。不思議。
スホさんも
EXOサランハジャー!
って叫んでましたね。
一緒に言おうと思ったけど、皆寝てるのでやめました。


カムバの予告もありましたね!
楽しみ~♡



なんか意味深だ……


ここで言っちゃえ!!
EXOサランハジャー!!


改めてEXOちゃんおめでとう♡


それでは久しぶりに夜更かししたので
おねむです(+_+)

MAMAのレイしゃんのサジンたくさんあるので、明日またアップします!!


皆さま、ちゃるじゃよーん(*˘︶˘*)♡


※画像お借りしました。


去年の後は今年のMAMA~(笑)
もうレッドカーペットは始まってるころですね♡

と、その前に
EXO-LのSecret Photoが今日はレイしゃんでした~♡



んー♡かわゆいなぁ(灬╹ω╹灬)


さてさて!記者会見!
カムバのお話も出たみたいですね♡
上半期だって~♡



レイしゃん登場♡

レイしゃんお靴にヒールがあって、脚長く見えていいよいいよ~♡←



なんだかキラキラしてるね♡



ピアスの紫な目立ちます!

レイしゃん耳たぶないよね?←どうでもいいからね(笑)



ほわほわ~♡



あちゃ(๑⁺д⁺๑)◞՞ 
カイ君が…みあね~!!



ギョンスにコショコショ♡



We Are One!!



羨ましい!!
だってさ、



レイしゃんシェマ様のこと
絶対見てるもん♡



なんでカイレイ揃って
ギョンちゃん見てるの?(笑)



と思ったらギョンちゃんが
レイしゃんガン見♡

あら?セフナも見てる?
んー?カイ君も見てるねぇ♡
みんな見てる♡
私も見てる♡←言うと思ったでしょ?(笑)



ファイティン!!



加油!!



へーい!←ネタギレ(笑)



※画像お借りしました。

皆さま、こんにちは(*^^*)

今日はいよいよMAMAですね♡


ということで
感動的な去年のMAMA~!
ほぼレイしゃんですけども╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


まずはレッドカーペット♡



茶髪レイしゃんが
ちょいと恋しいこの頃。

えくぼちゃん♡



本当にお綺麗ですね♡



ルーレイ♡
と、しれっとるぅを投入。

うん。イケメン2人だ♡


ここからはパフォーマンス♡


気合い入ると唇噛みます♡




この小学校的(←)な
椅子と机がカッコいい奇跡♡

そしてポイントゥ見ちゃう私←コラッ



これ私無理ー(๑⁺д⁺๑)◞՞ ←やらないから
ギョンス足怪我しちゃったよね…



この日もキレッキレでした♡




ここ好きです♡
なんかセクシー(灬╹ω╹灬)


エンディング♡


私、天使が見えます。←



羽根舞いすぎだからね(笑)
レイしゃーん!おでぃやー!!

ちょっと他のメンバーも♡


チェンチャン♡←
はしゃぐビーグルヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



おふざけオテフン君♡



しうちゃーん♡
神秘的だっ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)






2013年のMAMAは
忘れられないですね~



ファイティン!加油!!





※画像お借りしました。