先週1週間、ベベタが喘息➡中耳炎、そして家族も風邪がうつり、おのおの熱を出し
まー それぞれ大変でした。
そしてベベタの中耳炎。
夕方急に痛がりはじめ、次の日耳鼻科に連れて行こうと、
いつもの耳鼻科へ…のはずが。
そんな日に限ってお休み…。
どうしよう…思い当たる耳鼻科もないし…。そこでネットで近場の耳鼻科を検索しました。
1件見当たり、そんな遠くもないし、口コミもいい感じ…。
急遽そちらに行きました。
……自分を悔いたよ…
つうか、すでに建物見たときにちょっと嫌な予感がしたのだけど…。
おじいちゃん先生…ちょっとお耳が遠い上、声も小さくて…、
まー 会話が成り立たない (笑)
ほとんど 横にいた看護師さんが通訳に徹していました。
ベベタは始終不安そうでしたが…つうか親の私も不安だったよ…
結局、何言われたかさっぱりわからないまま(笑)
その場をあとにいたしました…
…口コミって あてにならないね…
今までマウスで描いていたイラストを やっとペンタブで描くことに。
違うパソコンでペンタブと、全然慣れてないので、練習がてらブログのイラスト描いてみます…
今までもお見苦しいが、もっとお見苦しいけどすみません…
ゆるしてちょんまげ…って←いやああああああああ!!!死語が自然に…
