ベベタもプクオも はじめて カラオケにいきました。
歌いたい曲がたくさあったようで次々にリクエスト。
入力して、
さあ 歌いたおしましょう!
お、お経のようなんですけど…。
さあ、盛り上がって…って⁈
…サビしかわからんのかいっ!
どの曲もこんな感じでして…プクオは字も読めないしな。
そんな私も数十年ぶりのカラオケ…
さあ、張り切って歌う!
あ、あれ?…。
問題。さてこの曲はなんでしょう…?
って、そんなのはさておき。
サビを知ってると、全部歌えちゃう気になってたよ…
…む、難しいね…すべて歌い切るのって…。
ちなみにだんなさんも、数十年ぶりのカラオケ…
み~んな、まともに歌える曲がなかったという…
ブランクはんぱねぇ。



