こんにちは。



今日は、お天気が悪く先生をアピタまで送ってきましたが車


帰るのも面倒だし、先生のレッスンが終わるまで待つ事にしました。




photo:01





そんな時、献血車が来ていてなんかいつもはあまりそんな気にはならないのですが、


「献血やってみよー。」と、

400mlやる気マンマンで採血チェックしたら、献血の基準に満たしてなく、


残念ながら今回はできませんでした。


貧血気味叫び ガーン。



献血出来なかったのにも関わらず、ジュースなどいただいてしまい


なんか申し訳ない感じでした。


本当にやる気だったんですよー!



鉄分あるモノ食べて、また近いウチチャレンジします!



みなさんもぜひ音譜



こんにちは。

良い陽気になって、ご飯食べた後は眠いデス霧

さて、先日ご報告したガラス破損ドクロ


ガラスを新しいのに替えて頂き、ヨカッタのですが、以前私が頑張って作って貼った

DBS!のロゴシールまでなくなってしまい、ガーン叫び 再度作り直しました。

まあ、貼らなくてもいっかー。って思ってましたが、やはりなんか寂ちいあせる

なので、重い重い腰を上げ、また何日もかけてチョキチョキカッティングシートをカット。

やっとカットし終わったケド、貼るのもまためんどくさい。
貼るまでにまた、放置状態。何日もかかってしまった。

photo:01


後ろに紙を貼って、それに合わせて貼っていきます。
手をブルブルさせながら頑張って貼りました。


photo:02


どうだー!(ドヤ顔)

でも、じっくり見ないでね。ガッタガタべーっだ!


こんにちは。
ひさびさのブログupです。
GWはあっという間に終わってしまいましたねー。
みなさんGWはエンジョイしましたか?

私はGW始まってすぐ、タカトーホームさんでやった

「ミモザの森マーケット」に行ってきました。

photo:01


いいものはすぐ売れてしまうので、Open30分前に行きましたが、

それでもかなりの人人人目

並んで待ちましたが、1人で行ったので寂しかったしょぼん

一応、欲しいモノはGetしましたよー。

photo:03



本当ならもっとゆっくり見たかったのですが、人の多さにあきらめて

帰ってきました。

パンも買ってきたのですが、こちらもまた並んでやっと買えました。
とてもおいしかったので、並んだ甲斐があったニコニコ

また、季節の秋にやるのかなぁ?
また行きまーす!