近所に新しく出来たフレンチの
お店にママと行って来たょ~[みんな:01]
小さくて可愛いお店でした[みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


豚肉のソテー?を頼んでみた[みんな:04]
photo:05

photo:06

美味しかった[みんな:05]
パンがめちゃくちゃ美味しくて
2回もおかわりしちゃったw

デザートわぁプリンを頼んだんだけどぉ…これも美味しかった[みんな:06]
photo:07


今度わぁ夜行ってみょ~[みんな:07]

ココ、出来る前わぁ鰻屋さんだった
んだけどぉ…昔からあった店なくなる
とちょっと寂しい[みんな:08]
鰻好きぢゃなぃけどぉ…w





iPhoneからの投稿
投稿写真

simplogに挑戦~♪
髪の毛切ってもらって2人忘年会♡

昨日わぁすぐバイバイしたからうちらのコースできす…カラオケわぁ新年会になりました♡

久々にマッキーに会えた♡