雪すごーい[みんな:01]
photo:01

photo:02


雪に負けず支度して出かけよ~と…
歩く…滑る…歩く…
うん!!危ない[みんな:02]帰ろう!!
挫折してコンビニ行って帰ってきましたとさっ[みんな:03][みんな:04]
化粧したのにさっ[みんな:05]

諦めて家でおとなしく半身浴[みんな:06]

でも後でたこパーするから
楽しみデス(b'3`*)[みんな:07]
photo:03

photo:04





iPhoneからの投稿
Saturday nightわぁ
久々のまいとかずこと渋谷で
飲んだょ~[みんな:01]
photo:01

居酒屋行って~話し盛り上がりすぎ
[みんな:02]

1時間だけキャメ行って[みんな:03]
photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

もちろんテキーラw[みんな:04]
かおりんにたまたま会ったりぃ~♪
photo:07

やっぱりキャメ若いなぁ~
あっ!でも大学生に見えるって
言われたwうれし[みんな:05]

それからカラオケ行った~[みんな:06]
photo:08


短時間で結構行動したなぁ~[みんな:07]

渋谷久々に行ったなぁ~[みんな:08]
楽しかった[みんな:09]





iPhoneからの投稿