あー寝れない…[みんな:01]
困ったなぁ~[みんな:02]

この前、お兄ちゃんのハニーに
大阪のお土産にもらった韓国コスメ[みんな:03]

なんで大阪で韓国?って思ったら
大阪ってコリアンタウンがあるんだって!!!!
すごく行ってみたい[みんな:04]

その中に入ってたコレ!!
photo:01


Gem Miracle Black Pearl O2Bubble Mask
コレめちゃくちゃ良かった[みんな:05]
酸素マスク?

洗い流すパック的な感じで使った
後まぁぢぃプルプルモチモチ[みんな:06]

大阪まで買いに行けないからネットでリピしようかなぁ~[みんな:07]
って思ってるぐらい良い感じ[みんな:08][みんな:09]


後…
photo:02

これも中々、鼻から上と鼻から下が
別れてるパックで貼りやすい&厚手で
使いやすかった[みんな:10]

まっ断然ジェムミラクル?がオススメ
だけどぉw


なんか最近、良く韓国コスメをもらうからやたら韓国コスメ使ってる
むっちゃんでした[みんな:11][みんな:12]

お土産ありがとう♡
photo:03

お兄ちゃんから大阪らしいユニバの
お土産もらいましたw




iPhoneからの投稿
バレンタインday[みんな:01]
バレンタインだから一応作りましたょ~[みんな:02]
photo:01

ティラミス[みんな:03]
ママに味見さしたらコーヒーかけ過ぎ
って言われた[みんな:04]
まっいっか[みんな:05]

サザンビーチカフェのようにわぁ
出来ないなw
photo:02


そーいえば昨日あんまり知らない人からバレンタインもらったw
しかも大好きなねんりんの!!
photo:03

ラッキー[みんな:06][みんな:07]


iPhoneからの投稿
タコス食べたくて食べたくて[みんな:01]
あゆみちんに連れてってもらったょ♡
可愛い♡
photo:01

photo:02

photo:03


むっちゃんBランチ[みんな:02]
photo:04

評判通り、タコスうまうま[みんな:03]
ターキー入りタコス[みんな:04]
ドリンクとスープが飲み放題w
あゆみちんわぁ生ハム、ウッチーわぁフィッシュ[みんな:05]
みんなバラバラ~
でペペロンチーノ頼んだらスープ
パスタだったょ[みんな:06]
photo:05

WあゆみわCランチだったから
ピザ音譜
photo:06

かなり満腹w
ひゃぁ~久々のタコス♡
最高だったー[みんな:07]
photo:07

photo:08

photo:09


外の席も可愛いかったから暖かくなったらいいなぁ~[みんな:08]

もろこし村のタコス[みんな:09]
名前が何故もろこし村なのか?





iPhoneからの投稿