ウブドから帰ってきて…スーパー行ったりチョロチョロお土産買ったりしてからローカルフード食べに行って…
インドネシア料理たくさん食べた![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
前行ったとこ行きたかったのに工事だってさぁ~
ビンタン飲みながらぁインドネシアの
TVみてさぁw
まったく私わからず…
アグ~とお店の人わぁ爆笑してるしw
アグ~二日酔いみたいだからw
バイバイしてクタをうろちょろして、
昨日のリフレクソロジー行ってスッキリして、またホテルのBARで飲みながら夜空に癒されて♡
食べてw
おやすみ☆
続く…
iPhoneからの投稿
インドネシア料理たくさん食べた
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
前行ったとこ行きたかったのに工事だってさぁ~

ビンタン飲みながらぁインドネシアの
TVみてさぁw
まったく私わからず…
アグ~とお店の人わぁ爆笑してるしw
アグ~二日酔いみたいだからw
バイバイしてクタをうろちょろして、
昨日のリフレクソロジー行ってスッキリして、またホテルのBARで飲みながら夜空に癒されて♡
食べてw
おやすみ☆
続く…
iPhoneからの投稿








![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)



![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/6165.gif)


![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)









![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
