まいまいとFuji fes行ったり~
photo:01



行きたかった地中海料理のお店行ったり~
photo:02

うまうまだった[みんな:01]
また行きたいなぁ[みんな:02]

まっき~とガールズトークしまくったり[みんな:03]
photo:03



ハンバーグ食べたり[みんな:04]
photo:04

あっラーメンも食べたり~

清宗におNEWの洋服買ってあげたり[みんな:05][みんな:06]
photo:05

可愛い[みんな:07]

ゆーこりんがご飯食べに来てくれたり[みんな:08][みんな:09]

GWわぁ殆どヒッキーして早い五月病か?ってぐらい[みんな:10][みんな:11]
具合も悪くて…胃がまた痛い[みんな:17]
DVDとラブラブしてたw[みんな:12]
何十枚見た事かぁ…

プリティリトルライアーズ…
微妙って思ってたけどぉハマった!!
怖くてトイレ行けなくなったりw

来週から忙しくなるから…もぅ少し
ダラダラ生活したいなぁw
photo:06

がぁ…やる事たくさんあるから今週から頑張るかぁ[みんな:13][みんな:14]


お昼わぁお好み焼き食べた[みんな:16]
ソースがなくなってたからケチャマヨで食べた[みんな:17]
photo:07







iPhoneからの投稿
すんごく久々にこの前…かぁ~とおデート[みんな:01]

いつも通り…宗家で韓国料理食べて[みんな:02]
久々に行ったらオーナー変わってた!!
でも味わぁ美味かった[みんな:03]

プラプラ歩いてたらまっきーのお姉ちゃんの店見つけて入ってみた[みんな:04]
photo:01

photo:02

お店ピンクで可愛いかった[みんな:05]

それからこの前BDだったパウラとラストのヒカリに会いにドリームスへ[みんな:06]
photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

楽しかった[みんな:07]

からのいつも通りパセラでカラオケ行って帰宅[みんな:08]
飲んだなぁw

楽しかった[みんな:09][みんな:10]



iPhoneからの投稿