今年1回目の秦野チームのBBQ[みんな:01]
誕生日会も兼ねてケーキケーキ
清宗も連れてった[みんな:02][みんな:03]
photo:01

photo:04

おNEWのお洋服着せて[みんな:06]

清宗いっぱい遊んでもらって楽しそうだった~[みんな:04][みんな:05]

photo:02

photo:03

photo:05

photo:06

のっさんちの庭まぁぢぃBBQに最高な場所だった~[みんな:07][みんな:08]
そしてHappyBirthday[みんな:09][みんな:10]
photo:07


清宗可愛いすぎるやろー[みんな:11]
むっちゃんと出かけてこの日初めて泣いた[みんな:12]
飴取り上げたらw
泣かない子だと思ってた[みんな:13]

楽しかった~[みんな:14][みんな:15]




iPhoneからの投稿
先先週?久々にこの3人だぁー[みんな:01]
年明け以来かな!?
まいまいとかずこと3人でひったすら
girls talkとお酒[みんな:02][みんな:03]
photo:01


photo:02

しっかし、久々だと話す事いっぱい
で終電時間すぐになっちゃったなぁ[みんな:04][みんな:05]
月1で集まる事に決定[みんな:06][みんな:07]

そんでもって…先週
ピチピチのさおりんとも…何ヶ月
ぶり?
に飲みました[みんな:08]
photo:03

photo:04

居酒屋から始まり…
カラオケ[みんな:09]
そしてらーめんで〆てしまった[みんな:10]
photo:05

食べてる時わぁすーーごく美味しくて
夜中のらーめん久々だったから
幸せ過ぎたー[みんな:11]

次の日わぁムクミで後悔しました[みんな:12][みんな:13]

らーめん…大好きw[みんな:14]





iPhoneからの投稿
レモンバター風味メカジキのソテー
ガーリックシュリンプ、サラダ[みんな:01]
メカジキのソテーうまうま[みんな:02]
リピ[みんな:03]
久々にガーリックシュリンプ作った。エビプリプリ[みんな:04]

photo:01


カツカレ~、ツナサラダ[みんな:05]
ルーが足りなくて色んなスパイス足して苦戦したけどぉ…平気だったなぁ[みんな:06]
最近揚げ物わぁ揚げ焼きにしてる~
楽ちん、ヘルシー[みんな:07]
photo:02



前の日に作った煮込みハンバーグの
残りでパスタ[みんな:08]

photo:03


餃子、サラダ、ニラ玉スープ[みんな:09]
photo:04


ママの知り合いから貰ったパセリ
でペペロンチーノとオニオンとウィンナーのスープ[みんな:10][みんな:11]
photo:05


歩ちんのおばーちゃんから大量に新玉もらった[みんな:12]
photo:06

後…ママの知り合いから貰った新ジャガで玉ねぎメニューw
ポークケチャップ、新玉新ジャガの
ポタージュ、オニオンサラダ[みんな:13]
ドレッシングも玉ねぎ♡
photo:07


ポタージュかなり美味い。
小さい時、コレ大好き過ぎてママによく作ってもらった~[みんな:14]
でも…もっと超ぉ簡単に出来る方法を
見つけた~[みんな:15]
新玉甘かった[みんな:16]
歩ちんのばぁーちゃんありがとう[みんな:17]
いっつも行くとなんかくれるwww

ママの知り合いからもらったスミヤキ?って魚と鶏と大根のさつぱり煮、新玉と新ジャガの味噌汁、胡瓜とニラとレタスのマリネ、納豆[みんな:18]
味噌汁、甘くて美味しかった~[みんな:19]
スミヤキって魚、本当に炭っぽぃ味した。
勘違いかぁ?w

photo:08

最近やたら食材を貰う。
ありがたやー[みんな:23]

余った餃子の具で麻婆ナス、エビとブロッコリーウマ塩炒め、チキンサラダ、大根の味噌汁[みんな:20]
photo:09


ごちそうさま~[みんな:21][みんな:22]




iPhoneからの投稿