2日目まだ続きますw
サンセット見てからわぁ…
ハワイに行ったらぁ絶対!!絶対!!
行ってみたかったMuse by Rimo[みんな:01]
photo:01


可愛い♡可愛い♡タイプ♡
すぎる服がたくさんありました[みんな:02]
photo:02


2つだけGet[みんな:03]
スタバで休憩して~うろちょろ…
photo:03


ぎょ行列[みんな:04]
丸亀製麺めっちゃ人気みたいw
むっちゃんも大好きだけどw

後ね…変な乗り物乗ってる人見かけたり~
photo:04


しかしワイキキわぁ都会ですね~
この後、DFS.VS.ABCなどなど…
色々周り~
お腹空いた~[みんな:05]
ってなって…
たまたま通った所に入ったょ[みんな:06]
photo:05


お店の名前わぁ不明w
先ずカンパイビール[みんな:07]
photo:07


photo:06


ステーキのプレート頼んだ!!
お肉かたかったww
ちょい失敗したなw

まーいっか[みんな:08]
ごちそうさまー[みんな:09]

で…食べたから頑張って歩いてホテルまで帰ったよ[みんな:10]

でもホテル帰ってからウォールマートで買ったナチョス食べちゃったw
このサルサソースが激うま♥
photo:08


夜遊びもせずに早々と次の日の為に
就寝[みんな:11]
充実した2日目でした♥

photo:09


photo:10


ハワイ楽しいー♥
続く~[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿
引き続き2日目~
アラモアナビーチからホテルに
戻り休憩~[みんな:01]
photo:01


からのプールへ[みんな:02]
photo:02


photo:03


空がきれー[みんな:03][みんな:04]
なんてうとうと……
photo:04


してしまったら…
photo:05


きゃー[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
やってしもうた[みんな:08][みんな:09]
痛い[みんな:10]

ソッコーシャワーで冷やして休憩[みんな:11]
してからワイキキビーチにサンセット見に行ったょ~[みんな:12]
photo:06



photo:08


photo:09


ちょうど雲がかかって見えなかった[みんな:13]
でも空わぁすごく綺麗だったょ[みんな:14]
続く…






iPhoneからの投稿
ハワイ2日目[みんな:01]
早く寝すぎて…夜中に目が覚めちゃって…プラプラウォールマートって
ゆースーパーに行ってみた☆
photo:01


photo:02


お土産とか断然ココが安い!!
オモチャとか色々買っちゃったww
帰りに朝マック食べて~
photo:03


ハワイの朝マック…スパムとオムレツ[みんな:02]
きずけば朝w
photo:04


photo:05


またちょっと寝て…
支度して…またアラモアナセンター
に行って…ランチ買って…
photo:06


アラモアナビーチパークで食べたょ[みんな:03]
ボリュームすごっ!!
食べきれなかったw
こーゅプレート海外っぽくて好き[みんな:05]
美味しかったです♡
photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


暑かった~
でも気持ちかったー[みんな:04]
でも…この後暑さに耐えきれず…
ホテルのプールに逃げましたww
つづく…☆



iPhoneからの投稿