こんばんは。

いつもイイネ、アクセスありがとうございます!


リセットされて3日目ハートブレイク

下腹部痛は大分マシになりましたー!




今回のリセット

いつもとちょっと違うところが…

いつもより塊が多いんですアセアセアセアセ

グーグル先生に聞いたら

ルトラールを飲むと内膜が厚くなって
塊が出やすいキョロキョロ

らしいです。

一安心。。





今日旦那様に旦那様の検査の件を打診しました(*´ω`*)

なんて言おうか迷ったんですが

検査してみない?

というストレートな伝え方に結局なったしまいました滝汗

旦那様の返事は

「いいよーいつ?」

というサラリとしたもので

ちょっと拍子抜けてへぺろ

世の男性陣は嫌なものじゃないかな?と思ってたので

「いいの?大丈夫?」

って聞いちゃいましたよねー笑

そしたら

「尿検査みたいなもんだと思って頑張る」

とのことキラキラ

心の広い旦那様でよかったラブ



先生には今周期のタイミングが終わってからの方がいいと言われたので

来月下旬くらいに旦那様の検査をしようと思いますピンクハート