- 前ページ
- 次ページ
気づけばもうテスト一週間まえをきりました
むーきょんです。
最近放送してないのは、単に忙しいからですw
テスト前だし少し前まで模試だったし。
テスト終わって充電できたら放送します←
今月末が誕生日なんですが
録音機材(マイクとか インターフェイスとか)をまとめて買うか
コスプレ(カイトか執事かなんか男キャラ)を買おうか
まよってますww
でも7対3でコスプレが買ってるけどw
どーしよw
やっぱコスプレかなww←
ではではノシ
やっぱりこっちで更新する方が楽だww
ケータイにもキーボード付かないかなw
今日は久しぶりに真剣に授業を受けた気がするw
あくまで気やけどw
おかげでかなりつかれたよー((´・ω・`)
薬のんでるのもあるかもやけどw
後もう少しで模試やのに
全く勉強してないorz
他大やからいいやと思ってしまってるのもあるけど
どっちにしろ勉強はしないといけないしなー(´・ω・`)
本気で頑張らなw
早く受験終わって音楽に全力で頑張りたいw
とりあえずバイトはしたいな←
ではでは☆ミ
ケータイにもキーボード付かないかなw
今日は久しぶりに真剣に授業を受けた気がするw
あくまで気やけどw
おかげでかなりつかれたよー((´・ω・`)
薬のんでるのもあるかもやけどw
後もう少しで模試やのに
全く勉強してないorz
他大やからいいやと思ってしまってるのもあるけど
どっちにしろ勉強はしないといけないしなー(´・ω・`)
本気で頑張らなw
早く受験終わって音楽に全力で頑張りたいw
とりあえずバイトはしたいな←
ではでは☆ミ