まつげ7倍になりました ~品質>価格シリーズ④~ | 印象学イメージコンサルティングで「あなたはあなたらしく。私はワタシらしく。」【東京(港区)】

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 皆様、こんにちは。国際イメージコンサルタントのAkiko TAKATAです。



突然ですが、この度、私のまつげは7倍になりました。





印象学を使って、なりたい自分になろう!国際イメージコンサルタント協会認定イメージコンサルタントAkiko TAKATA






これ、エクステでもつけまつげでもありません。



両方とも自前のまつげで、左がマスカラなし、右がマスカラありバージョンです。



左側は前回の記事でUPした目元UPの写真なのですが、



実はこの写真の時、うっかりしていてマスカラを塗っておりませんでした・・・・・・・。



アイシャドウだけで終わっていたんですね・・・・・・・。



というわけで、ちょうどマスカラなし写真がありました。



メイクは違いますが、マスカラを塗っている状態と塗っていない状態だけでもこんなに印象は違います。



右のアイメイクの方が薄いのにも関わらず、右の方が目が大きくハッキリして見えますよね。



これがマスカラの効果!!マスカラこそ適当じゃダメなんです!!



ちなみに、私が使ったマスカラはこちら。





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メイベリン ボリュームエクスプレス マグナム ウォータープルーフ 1,200円(税込 1,260円)





これを二度塗りしただけ。



パッケージに「7倍ボリューム」と書いてあって、



「嘘つけ!」と思いながら使ってみたら、本当に7倍レベルにボリュームアップしました。



もちろん即買いしました。



これは、皆様にご紹介すべき製品です。



実は、マスカラは何を使うかも重要ですが、どう使うかも結構重要なんです。



最近、レッスンの中でも、かなり細かくマスカラの塗り方をレクチャーしているのですが、



私にとっては当たり前のことがお客様にとっては新鮮だったりするようで、



皆様「こんな塗り方聞いたことないです。目からウロコでした!」と喜んで下さいます。



というわけで、適当にザザッと塗っていたのでは、どんな高価なマスカラも効果はありません。



また、ブラシの形状によってもマスカラの着き方、着けられる場所が変わりますので、



宣伝文句やブランド名だけではなくて、ご自分に合ったものを選ばれると良いと思います。



ちなみに、この製品のブラシの形はこんな感じ。緩やかではありますが、若干カーブ気味です。





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私のレッスンを受けて下さったMu:Design会員のお客様には意味が通じるかと思いますが、



これは一度目のマスカラではなく、これは二度目のマスカラとして
ご活用頂くと良いと思います。



最近マスカラが進化し続けて、高くて良いものも沢山ありますが、



安価で品質が良いという意味では、これはかなりの品質>価格です。



というわけで、品質>価格シリーズ④に認定します!!







メイベリンホームページ


http://www.mascaramagazine.com/product/volum_express_magnum/index.html






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