ブログ記事一覧|松竹梅子は今日も行く! -123ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
松竹梅子は今日も行く!
真実と事実に時々かすかにフィクションなフレーバー。
とにもかくにも松竹梅子は今日も元気に前を向く!
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動 画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限 定
こんな私に4時起きさせたW杯はまだ続くけど、次のW杯のことも考えるのよ
何でも変えると、雰囲気が変わる、気分も変わる、相手次第で評価も変わる。
夜更かしは大好きだけど、ナニがなんでも早起きなんて大嫌いだぁ~!!
「隅から隅まで楽しめるようになったね。」と、自分をほめてみるのよ。
はりきって!、適切に!、何でも答えるよっ!…ってホントかなぁ~。
4年に1度って興奮するための魔法の仕掛けかもしれないと思うのよ。
癒しかもしれないけれど、だからといってそこまで埋め尽くすのはどーかな。
走って、走って、蹴って、蹴って、守って、守って、それいけどんどん!
私の当り前が世界の当り前ではないと気付いたのでとりあえずやってみようかな。
母の日に比べてちょっぴり影の薄い父の日だけど、オヤジギャクでファイト!
あれやこれや気になることや慌ただしいこと、まったく目が回っちゃうのよ。
お呼びでないけどやってくる・・・でも、今回は結果オーライ~♪なのよ。
いいのか?いいんだろうナ。・・・でも、いいかもしれないけど、どーだろ?
鳥たちの言葉はわからないけど、ちょっとさえずりに耳を傾けてみるのよ。
曇った日には晴れた日を焦がれるように、大好きな海に思いを馳せてみました。
ペットがコメントを付けてくれたけど、へんな日本語なのは飼い主のせいなのかい?
せっかくなので、ブログの片隅でペットを飼ってみることにしましたよ。
そんなに便利に都合良く上手い具合に下された事なんてあったのかしらん?
昨日より今日、今日より明日。どんどんよくなればOK!実力も知識もね。
本人だけじゃなく、まわりの人にまで悪影響を及ぼすところが問題なのよね~
…
121
122
123
124
125
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧