ツーリングに来ています♪今日は、代休だったので ゆっくり起きてからツーリング 紀伊半島を走ってます♪ 今は、熊野市にいます。 明日は、どこへ行くのかな? 今日は、天気が良くって気持ちよかったです(^-^)v