今日は、代休だったので
ゆっくり起きてからツーリング
紀伊半島を走ってます♪

イメージ 1

イメージ 2

今は、熊野市にいます。
明日は、どこへ行くのかな?

今日は、天気が良くって気持ちよかったです(^-^)v