市民球場参戦!勝っても負けても!!
残念な試合結果
は皆さんご存知でしょうが、とにかく熱い熱い応援が繰り広げられました!梵選手応援団広島支部長のN・Kさん、八本松のH・Oさん、戸坂の三次人間さん御子息の大樹君!S澤さん&彼女さん&お友達の皆さん。お疲れ様でした。私も皆さんの熱い応援の仲間に入れていただけて最高の一夜を過ごさせていただきました。※まずは気合酒
から始まって・・・やはり外せない飲み屋街はセンター街と駅ビルですね~。
売店のおねいさん達も、私達を見守ってくれてましたよ!
上の写真は最高の7番ゲートメンバーです!試合終了後のN・K応援団長の泪。一生忘れません!クヤシー、チクショー。。明日は勝てよ!絶対に!!戸坂の三次人間さん・御子息 大樹君(左より2番目)へ、なかなか出向けない店長の為に応援宜しくお願いします!!大樹君の熱い応援で週末連勝間違い なし~!!
私も時間の許す限り
皆さんとの熱~い一夜を~~m(_ _)m 英心選手これからも大活躍期待してまーす!!※オージーのグレッグは実は。。一人で日本を風来坊(サイトシーン)しながら、なぜか市民球場に来て、たまたま私達の席の一つ後ろに座ったばっかりに、居酒屋にまで引き連れて来てしまったすごくラッキーな!?
なフォリナーさんです!明日は「Go to miyajima!」と言ってました。
今日は・・・
なんだかドタバタで書き込みがこれしか出来ませんでした・・・・。と言うか、お店もドタバタさせていただいて、尚且つ町おこし系、商店街と。。ドタバタでした。7/5(水)は市民球場へ vsヤクルトへ出動しまーす!外野センター7番ゲート付近で梵選手応援Tシャツ着て生ビール&カープうどんで応援しておりまーす!!
VANハンドタオル入荷!
大きさも汗拭くのにちょうど良い大きさの「VANハンドタオル」!\840 値段も値頃でプレゼントにも良いですね。10枚のみの入荷です。お早めにご注文どうぞ! ※ご注文・サイズ等お問合せは tenchou@moritou.jp (0824)62-2249 までどうぞ!
2006れとりーと酒蔵コンサート
※リンクは全てPC用です。
毎年恒例 みよし本通り商店街企画「れとりーと酒蔵コンサート」。 酒蔵では2度目、三次には5度目の茶木みやこさん の出演です!茶木さんは京都在住で三次の風情もすごく気に入っていただいています。「泪橋」「まぼろしの人」etc 横溝正史シリーズ第1、2段のテーマソングも歌っていらっしゃいました。ぜひ、白蘭の歴史ある酒蔵で聞くコンサートをお楽しみになさって下さーい♪ ☆8/20 開場6:30 開演7:30 チケット2000円(白蘭酒かアイスコーヒー付) ≫チケットご予約はこちら≪ お早めにどうぞ!!
サッカー&マドラスシャツ
梅雨の晴れ間の蒸し暑さ!なつ、ナツ、夏っーー!と言う事で、夏シャツのご紹介です!左:毎年人気のあるCHAPSのサッカー地BDシャツ。肌ざわりは最高ですし、なんとアイロンいらず。\8.295 右:JPRESSインディアンマドラスBDシャツ。\9.345 こちらも「夏」を感じられる生地ですよね!どうぞ、これから来る真夏に向けぜひ夏シャツをお選び下さい!!※ご注文・サイズ等お問合せは tenchou@moritou.jp (0824)62-2249 までどうぞ!
安芸高田美土里町でライブ♪
「お店でライブ♪」にご来場いただいたお客様がご自宅でライブをしてみたいとご希望され、昨夜は安芸高田美土里町でJazzLiveのPAオペレートをして来ました。お家の全体の写真が無いのですが、和風ログで暖炉もある約20畳の木の香りがするこだわりリビングでステージング、ライティングをセットし素敵な会場となりました。お客様も約40人集まられ、曲に合わせてリズム&手拍子を!オープニングアクトでデイヴィット・サンボーンのカバーをサックスで吹かれたY様。音大卒で今学校の音楽講師をされているだけあって素晴らしい音色!続いて当店のお客様でもあり音楽仲間のRBさんのアコースティックギター演奏。素直なインストの演奏が好感を持てました。そしてメインのJazzVocalの因幡さんとギターの小田原さん。曲が進行するにつれどんどん吸い込まれて行く感じです。やっぱり音楽はいいなぁー!人の心を豊かにしてくれると思います。ぜひ、皆様のご自宅とは言いませんが、少し広い場所がお近くにあればコンサート出来ますよ!素敵な歌声を聞いてみられませんか!?趣味の範囲ですが、ご相談にのりますよー♪

















