live my life -8ページ目

live my life

ブログの説明を入力します。

今日は珍しく車のメンテナンスへ\(^o^)/

誕生日前ということで
勝手に奮発して
洗車は1番いいやつに♡

誕生日といっても
車は関係ないんだけど(笑)

しっかし、ピッカピカになったー♡
タイヤの空気圧も完璧♡

今年の夏は
夜景に海に!
とりあえずドライブ!

ライフちゃまには
がんばってもらわないと(笑)


photo:01


iPhoneからの投稿