初!今日は珍しく車のメンテナンスへ\(^o^)/誕生日前ということで勝手に奮発して洗車は1番いいやつに♡誕生日といっても車は関係ないんだけど(笑)しっかし、ピッカピカになったー♡タイヤの空気圧も完璧♡今年の夏は夜景に海に!とりあえずドライブ!ライフちゃまにはがんばってもらわないと(笑)iPhoneからの投稿