音楽久しぶりにCDショップに行ったらめちゃめちゃいいCDがたくさん!悩んで悩んで、Little mixっていう4人組のCDを買うって決めたのにこの2人に出会ってしまいましたT^T大好きなPitbullと、ジャスティンティンバーレイク♡♡ごめんなさい、Little mixのみなさん>_<お財布にも限界があります。笑iPhoneからの投稿