live my life -3ページ目
どこに行っても、
いつになっても、
終わらない人生の課題、
"人間関係" 。
年々間にいることが
多くなってきた。
闘うのは本人たち。
誰かが間に入って
口出しするとややこしくなるって
分かってるから
みんなが傷付いてるのに
指を加えて見ることしかできない
自分が腹立たしくてしょうがない。
ゆいつ自分にできることは
1人ぼっちになってる子に
楽しい環境を与えてあげること。
そう思ってがんばってみたけど
結局その子に辛い環境を
作ってしまっていたのかもしれない。
話し合えばきっと和解できる。
みんないい子たちだから。
自分も次は違う方法を考えるね。
もう、間に合わない。
急がなきゃ。
iPhoneからの投稿

