live my life -3ページ目

live my life

ブログの説明を入力します。


どこに行っても、
いつになっても、
終わらない人生の課題、

"人間関係" 。

年々間にいることが
多くなってきた。

闘うのは本人たち。

誰かが間に入って
口出しするとややこしくなるって
分かってるから

みんなが傷付いてるのに

指を加えて見ることしかできない
自分が腹立たしくてしょうがない。


ゆいつ自分にできることは
1人ぼっちになってる子に
楽しい環境を与えてあげること。

そう思ってがんばってみたけど
結局その子に辛い環境を
作ってしまっていたのかもしれない。

話し合えばきっと和解できる。
みんないい子たちだから。

自分も次は違う方法を考えるね。

もう、間に合わない。


急がなきゃ。

photo:01






iPhoneからの投稿