食べるの大好き〜(´~`) -3ページ目

食べるの大好き〜(´~`)

食べてスポーツして熟睡。そんな毎日が幸せ♡

また写真撮ってない💦

喫茶店から喫茶店をハシゴ!

コーヒー頼んだら、手作りのクッキー頂いちゃった🙌👏👏

そして、昨日が最後の営業だったらしく、最後のお客さんということでクッキー包んでもらった🙌👏👏💕

すごく素敵な純喫茶でとっても老舗なんだって!

もっと早く出会いたかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

そして、本当に本当に昨日長い時間付き合ってもらった同行者には感謝しまくり(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

本当に本当に少し心の傷がいえたきがする💕

はぁ、気楽に1日1日を過そう️️️⛅️✨✨✨