食べるの大好き〜(´~`) -24ページ目

食べるの大好き〜(´~`)

食べてスポーツして熟睡。そんな毎日が幸せ♡

昨日、初めて星乃珈琲行ってきた〜!

コメダと違いが分からなかったんだけど(笑)、シロノワールがコメダでスフレパンケーキが星乃珈琲照れ

私が食べたのはそんな可愛らしい女の子メニューじゃないけどね〜🎵

ガパオライスをがっつり食べました〜




写真撮ってないから、関係ないクックパッドからガパオライス転載(笑)

ピリ辛って書いてあったからビクビクしながら食べたけど、辛味全然感じなかったなびっくり

友達とシェアして食べたんだけど、友達は辛いって言ってた。私の舌がおかしいのか('👅')

いっぱい話してあっという間に2時間潰した✨

プレミアムフライデー最高🙌💕