くるまのニュース見て🙄かなりイケてるのにヒットしなかった車で🙄マZダ CX-7は🙄





バイデン国(アメリカ)をターゲットに軸足置いて設計して国内販売した結果🙄1.9mに迫る幅と言い🙄価格も300万円ほどして高価格もあって🙄販売が低迷して2011年に国内販売は打ち切られ🙄その1年後は北米向けの生産が打ち切られたんじゃが🙄次のM菱 Eメロードは🙄




この世代のGャランをベースに設計された車で🙄メカニズムはGャランほど高性能な仕様はなく🙄どっちかと言やぁジェントルな性能を強調してリリースされ🙄しかも競合車種も多かって販売が低迷し🙄90年代半ばには生産が終了され🙄最後のSズキ スプラッシュは🙄


価格は良心的な価格で🙄ベースとなったSイフトとの競合して販売が低迷して🙄2010年代半ばに生産が終了した事が取り上げられとったんじゃが🙄スタイリッシュでありながらヒットせんかったんは時代を先取りし過ぎたんかも知れんのう🙄