くるまのニュース見て😀生産終了の裏にある事情とはを見て😀マZダじゃあ




ビAンテ プ△○□ー ベRーサが取り上げられとってのう😀鼓動デザインとスカイアクティブ技術を強調したかったためマZダじゃあ多人数乗車のワゴンを廃止して😀


CX-8 にフォローする形で商品を強調した経緯があるんじゃが😀一方俺の知人のHさんはマZダじゃあスライドドアの車がないけえ🙄次に選ぶ候補とすりゃあ価格が高こてもCX-8 を選ぶしかないのうと不便に感じ取ったようじゃが🙄他のメーカーでホNダじゃあ😀


グRイスのセダンはコンパクトで法人には受けて取り回しの良さが受けて販売店側は廃止されるんを残念がっとったし🙄N産じゃあ😀


Cューブで衝突被害軽減ブレーキがない理由で生産終了してから販売店側とすりゃあ被害軽減ブレーキを追加してでも販売したかったようで残念がっとったが🙄メーカーもコストダウンしたいために仕方ないんじゃろうがお客さん目線で考えて欲しいのう🙄