こんばんは。
ヤフーのベストカーweb見て車の販売店の悲話で俺も例の出美男が納車して1年後に2回トラブって修理に出してからのう。2回目はMTの伝達機能が脱落してから閉店後のマZダの販売店に電話して2トントラックで迎えに来て貰ろて4日間預けた事があったんじゃが俺は販売店のスタッフさんに責めても仕方ないけん「2回も修理に出してからあんまりにも酷いけんメーカーに対策を強化してや。」いうて頼んだ事があったんじゃが販売店の方は悪はないのに中間管理職の立場みたいで気の毒でならんかったのう。
その後は何にもないけえ えかったんじゃがやっぱりあのクソヒヨドリをぶん殴ったけえ呪いが来たんかも知れんのう。
ではでは。
ヤフーのベストカーweb見て車の販売店の悲話で俺も例の出美男が納車して1年後に2回トラブって修理に出してからのう。2回目はMTの伝達機能が脱落してから閉店後のマZダの販売店に電話して2トントラックで迎えに来て貰ろて4日間預けた事があったんじゃが俺は販売店のスタッフさんに責めても仕方ないけん「2回も修理に出してからあんまりにも酷いけんメーカーに対策を強化してや。」いうて頼んだ事があったんじゃが販売店の方は悪はないのに中間管理職の立場みたいで気の毒でならんかったのう。
その後は何にもないけえ えかったんじゃがやっぱりあのクソヒヨドリをぶん殴ったけえ呪いが来たんかも知れんのう。
ではでは。