こんにちは。
今朝の新聞で
CX-8が昨日報道陣に公開されたいう事で今朝の朝刊📰でも年末に発売と出とってからベースのCX-5より全長を5m近くも伸ばし2.2l DEも馬力とトルクも車重に比例して上げられとってのう。価格も320万円から420万円までとグレードの幅により最大100万円も幅広設定されてから一般のユーザーに届きヅライ価格設定とサイズになっとるがこれも
海外専売車のBT-50
日産ナバラ
三菱L200
フィアット フルバックとサイズといいパワートレーンも似とるけん こういったピックアップ車も国内販売すりゃあ さぞかし家庭菜園行くにも楽しそうじゃけえ販売して貰いたいのう。
それにこれも今日の新聞で
あと15年後にはEV車を販売せんといけんようになるけえ将来的にRE車がのうなって行くんは寂しい限りじゃのう。
ではでは。
今朝の新聞で
CX-8が昨日報道陣に公開されたいう事で今朝の朝刊📰でも年末に発売と出とってからベースのCX-5より全長を5m近くも伸ばし2.2l DEも馬力とトルクも車重に比例して上げられとってのう。価格も320万円から420万円までとグレードの幅により最大100万円も幅広設定されてから一般のユーザーに届きヅライ価格設定とサイズになっとるがこれも
海外専売車のBT-50
日産ナバラ
三菱L200
フィアット フルバックとサイズといいパワートレーンも似とるけん こういったピックアップ車も国内販売すりゃあ さぞかし家庭菜園行くにも楽しそうじゃけえ販売して貰いたいのう。
それにこれも今日の新聞で
あと15年後にはEV車を販売せんといけんようになるけえ将来的にRE車がのうなって行くんは寂しい限りじゃのう。
ではでは。