こんにちは。
水曜日畑で玉ねぎもいで帰ってから車の販売店行って代車の機八呂流返しに行ったんじゃがエンジントラブルで修理に出した結果
インジェクターとバルブスプリングの部品交換に周囲の関連部品の交換といかにも大掛かりな交換に至ったかの結果書を出されたんじゃが どうやら出実男以外にも三菱扶双の10tトラックやトヨタ車の拝江ー須VANのDE車にも同じ症状が出てシリンダー内のカーボンがインジェクターに邪魔して振動が起こるいうて出とったけえ最近のDE車の宿命かも知れんのう。
俺の出実男は販売店に聞いた所に寄ると走行距離が1年余りで3万キロも走るけえ これが起因しとるんかも知れんのう。いうて話しよたけえ 走行距離を重ねる毎にカーボンの付着が付きやすいいうけえ今後は車検後に同じ症状が出たら修理代がどのくらい高こ付くか恐ろしいなったのう。
ほいじゃー。また。
水曜日畑で玉ねぎもいで帰ってから車の販売店行って代車の機八呂流返しに行ったんじゃがエンジントラブルで修理に出した結果
インジェクターとバルブスプリングの部品交換に周囲の関連部品の交換といかにも大掛かりな交換に至ったかの結果書を出されたんじゃが どうやら出実男以外にも三菱扶双の10tトラックやトヨタ車の拝江ー須VANのDE車にも同じ症状が出てシリンダー内のカーボンがインジェクターに邪魔して振動が起こるいうて出とったけえ最近のDE車の宿命かも知れんのう。
俺の出実男は販売店に聞いた所に寄ると走行距離が1年余りで3万キロも走るけえ これが起因しとるんかも知れんのう。いうて話しよたけえ 走行距離を重ねる毎にカーボンの付着が付きやすいいうけえ今後は車検後に同じ症状が出たら修理代がどのくらい高こ付くか恐ろしいなったのう。
ほいじゃー。また。